2009年06月15日

佐賀新聞社の北島さん☆感謝

6月13日佐賀市文化会館でIKKOさんの講演が終了し、
佐賀新聞社の北島さんを囲んでパチリ!右の素敵な女性はなっちゃんです。
後ろのお二人はその日知り合った方たちです。
佐賀新聞社の北島さん☆感謝
北島さんは超大物野球選手に似ていて実物はもっと素敵ですよ~icon12
20代独身です!

私はこの北島さんにすごく感謝しています。

ふらっと今年の2月頃うちの事務所に立ち寄られた佐賀新聞社営業の北島さん

実は、1月に受講した経営革新塾の講師の先生から
新聞や雑誌の取材を受けることが出来たらすごくPRになります」って・・

「本当にそうだ、佐賀新聞に取材してほしいな」って思ってたのです。

その直後に北島さんがお仕事で立ち寄られて・・・

私は「取材していただけたら嬉しいです」って、
北島さんに私の不動産業に対する熱い思いを1時間くらいかけて伝えたのです

そしたらなんと!!北島さんが先輩記者さんにお願いして下さったのです
そしてついに!!取材を受け3月に新聞に載せていただきましたicon12

たくさんある企業の中から私を選んでいただけて本当にありがたいことです。

今まで商工会での事業やボランティア活動などでは取材を受けてきましたが、
本業のほうでは初めてですのでとても嬉しかったのです。

そのうえ、私が絶対に行きたい講演会などの情報も教えていただきました。
おかげでBeginの会員にもスムーズになれて10月にあるその講演会にも行けます。
だって、Beginの会員になるためには応募者多数で抽選だったそうなんです。
私は北島さんに出会えて願いがスムーズに叶い現実となったのです。

本当に感謝しています。

icon12北島さんにハッピーなことが起こりますように~icon12って祈っています!


icon12ハッピーな引き寄せの法則icon12
願ったことが現実となってもたらされる感動的なことです。
いったん願ったら、そのことへの執着を止め不安は消し、
軽~く「そうなったら嬉しいなぁ」くらいにして
明るく素直に努力していることが引き寄せるコツのようですよ♪♪         

佐賀新聞社の北島さん☆感謝







同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)

Posted by 田中美智子  at 11:35 │Comments(0)キラキラ幸せ生活ミラクルな出来事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。