2009年07月29日

モンサンミッシェル行きたい♪

私は外国というと今までアジアの国しか行ったことがないのです。
それも商工会からの海外研修のみなんです。

娘は修学旅行でオーストラリアに行ったし、姪は現在ニュージーランド留学中・・・

私も海外に!フランス、イギリス、イタリア、ハワイ、エジプト・・・行きたい!!

モンサンミッシェル行きたい♪
フランスの世界遺産「モンサンミッシェル」ですicon12
フランスで一番美しいとされ、その奇跡から海のピラミッドとも呼ばれています。
ホ~ントステキですよね~女性なら誰だって憧れますよね~icon06

先日、伊藤久美子先生の「ドリームワーク」の勉強会があった時、
数人の方々と「モンサンミッシェルに行きたいねぇ~」と話しが盛り上がりました。

ナント!「来年秋に行きましょうか~♪」 という流れに・・・

その中には、英会話教室の講師であるmocoさんもいらっしゃいますから
トラベル英会話」を早速学びましょう!となったのです。

皆さん、ホント向学心旺盛ですよね。

どうかフランスの「モンサンミッシェル行き」が実現できますように!!
できれば「ベルサイユ宮殿」にも行きたいです・・・

さあ!1年後の夢の実現に向けてドリームワークicon12

私のマインドスクリーンには・・・

みんなで楽しくフランス「モンサンミッシェル」を観光しているシーンがありありと・・・icon06

それまで精一杯心を込めて仕事に励みますから、
どうかご褒美として夢を叶えさせてくださいねicon12
モンサンミッシェル行きたい♪



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今まで仲良くしてくれてありがとう!
課長宅でまちづくり課飲み会♪
三養基高校見学♪
お正月に兄の還暦祝い
感謝の2015年!
新月の良き日に感動が♪♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 今まで仲良くしてくれてありがとう! (2016-07-26 07:40)
 課長宅でまちづくり課飲み会♪ (2016-07-08 22:44)
 三養基高校見学♪ (2016-03-19 18:52)
 お正月に兄の還暦祝い (2016-01-02 22:57)
 感謝の2015年! (2015-12-31 22:54)
 新月の良き日に感動が♪♪ (2015-12-12 15:51)

Posted by 田中美智子  at 22:30 │Comments(4)プライベート

この記事へのコメント
おはよぅございます。

いいですね
みんなで 海外旅行。
来年の秋 そのメンバーに
入って スーツケース ゴロゴロさせてるイメージしながら 頑張ろっと

やっと 断水生活
終わりました
Posted by やま☆めぐ at 2009年07月30日 07:57
やま☆めぐさま、コメントありがとうございます

来年はやま☆めぐさまも一緒に海外旅行に…♪
それまでに状況を整えておきましょうね
頑張ろ〜!
>
今まで 断水生活送ってたんですか〜?
大変だったでしょう、お疲れさまでした。
Posted by 田中美智子 at 2009年07月30日 16:28
こんばんは(^-^*)/

そうなのです…週末の豪雨で崖くずれで水道管破裂
火曜日から断水でした

しかし、水の ありがたさ
当たり前の生活を感謝しなきゃいけないって事を
子供と学ぶ機会に なり
不便生活も 楽しく過ごせました。
不便になると アイデアがわくんですね

それと被災者の方が、日をおうごとにストレスが たまっていくのも わかりました
Posted by やま☆めぐ at 2009年07月30日 22:16
やま☆めぐさま、こんばんは(^^♪
うわ~、ホント大変だったんですね!
水のありがたさが・・全てに感謝ですよね♪
でも前向きなやま☆めぐさんに感心感心(^^)
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2009年07月30日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。