2009年10月25日

願いが叶った~♪引き寄せの法則

昨日の記事に書いたBeginの講座【江原啓之】さん、
この人生の心豊かな生き方の秘訣をしっかりと学ぶことができました。

この人生、愛を込めて心を込めて精一杯生きようと思いますicon12
いろんなことを教えていただき本当に感謝しています。

今日の佐賀新聞に江原さんの講演会の記事が掲載されていました。

願いが叶った~♪引き寄せの法則

私は今回また、願ったことが叶う引き寄せの法則を実感しました。

icon12HAPPY引き寄せの法則icon12
願ったことが現実となってもたらされる感動的なことです。
いったん願ったら、そのことへの執着を止め不安は消し、
軽~く「そうなったら嬉しいなぁ」くらいにして
明るく素直に努力していることが引き寄せるコツのようですよ♪♪



いくら思っても、思うだけでは叶いにくい・・・
言葉や行動が伴うと、願いが叶いやすくなると・・・。

以前書いた【叶う夢叶わない夢】をご参考下さい。詳しく書いていますicon12

願いが叶った~♪引き寄せの法則
江原さんと話がしたいなぁと思った私は
講演会前夜の布団の中でと会場に向かう車の中で、
「江原さんと間近で会えて嬉しいです、お話も出来ました、感謝します!」
叶った時のいいイメージを思い描き、感謝の心を込めて祈りました

これが思いや念の部分です。(いいイメージを描いて完了形がコツ)

講演会当日は朝早くに並び最前列の中央部分をゲットしました。
そのためには前夜に食事の準備などをしておきました。

これが、行動や努力の部分です。

会場に行ってからは執着を離し、講演をワクワク楽しみにしていましたicon06

現実は・・・昨日の記事に書いたように、思った通りに引き寄せてしまいましたicon22

更に嬉しいことに、佐賀から帰ってからの江原さんの日記に、

「佐賀の講演会では朝6時過ぎから並んでくれた方もいたとかで、
その時間にはホテルで寝てた自分からすると申し訳なく感謝ばかりです。
大きな会場にたくさんの方が来てくださりありがたかったです。」

そんな風に書いてくださっていましたface02icon22

佐賀の食べ物が美味しかったってことも書いてくださっていましたよ~♪




同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)

Posted by 田中美智子  at 20:05 │Comments(10)キラキラ幸せ生活ミラクルな出来事

この記事へのコメント
美智子さん 夢かなえられてよかったですね~!!

読んでる私も 昨日から大興奮ですよ・・・!私も佐賀人だったらなあ・・・

昨日は 本屋さんで 江原さんの本を 見てたんですよ。
まさか 江原さんが 佐賀にいるとは知らずに・・・!!

そして、以前かかれた「叶う夢叶わない夢」の記事を見直しました。
なんと!!
私の誕生日の日だったんですね♪

私も コメントしてますが  こんなこと書いたの~って ビックリしてます。

私の夢・・・1つかないましたよ。
美智子さんに 会いた~い と思ってたのが 叶いましたもんっ♪
Posted by やま☆めぐ at 2009年10月25日 22:02
やま☆めぐちゃん、こんばんは~(^^♪
本当に嬉しかったですよ~♪
1mくらいの距離でジーッと長いこと顔を見つめられて
すごく緊張しちゃいました(^^ゞ

以前のあの記事書いた時やまめぐちゃんの誕生日だったんですね~!
ホント、あの時の二人の願いも叶ったね~(*^^)v

さっきまでさっちゃん達と4人で打ち合わせをしていました。
12月にはワークショップやりますよ~♪
土曜日になると思います。
お時間のご都合がつけば来てね(^^♪
Posted by 田中美智子 at 2009年10月26日 00:12
美智子さん、おはようございます♪
昨夜はあっという間に時間が経っちゃって
楽しいひと時でした。

ミーティングの内容は別に、4人の出会いが
何かしら共通点があったりで互いを知れ
しみじみ縁って面白いものだなぁと思いました。

江原さんとの話、感動です!
美智子さんの会場でのキラキラ笑顔が目に
浮かぶようです(^_-)-☆

8日まで宿題、がんばりますね~。

p.s.やまめぐちゃん、この場をお借りして
  こんにちは~(*^_^*)
Posted by moco at 2009年10月26日 08:50
みちこさま

やっぱり!江原さんはすごいですね!!!!!
何気ない生活をしているなんて・・・
やっぱりもったいない!私もそ~思います♪
人生の時間は人によってそれぞれ違っていて、限られていることを
考えると「経験と感動」をたくさんたくさん積んで、
キラキラして幸せな人生を歩んでいきたい・・・
そう~思います★

まだまだ輝きますよ~!!
みちこさん一緒に輝きまくりましょうね~!!!

*昨夜は遅くまで打ち合わせお疲れさまでした♪
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年10月26日 11:35
mocoちゃん、おはようございます♪
コメントありがとうございます!

昨夜はホント楽しかったですね~♪
私たちの出会いも必然だったと改めて感じました(^^)
それぞれの課題は楽しみながら頑張りましょうね!(^^)!
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2009年10月26日 11:53
さっちゃん☆コメントありがとうございます(^^♪
昨夜は遅くまで打ち合わせお疲れさまでした!
やっぱりみんな似てるよね(^^ゞ

江原さんは人を幸せにするために頑張っていらっしゃいますね
私たちも見習って頑張っていきましょうね(^^)

そうそう、人生「経験と感動」をたくさんたくさん積んで、
キラキラして幸せな人生を歩んでいきましょう!
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2009年10月26日 12:06
うわぁ〜


みなさん 生き生き キラキラ輝いてますね

佐賀チームのもう一人は
○寺さんですかぁ

近かったらなぁ…。
でも12月のワークショップは 学び&お手伝いに行く予定です




この場をかりて…
mocoちゃん(←いきなりタメちゃんづけしちゃいました)
私の事 思い出してくれて
ありがとう(^人^)
Posted by やま☆めぐ at 2009年10月26日 21:20
田中美智子 様

またまた登場のでんでん虫です。
江原さんと間近で会えてしかもお話も出来たなんて・・・・なんて羨ましい!!

願ったことが叶う引き寄せの法則は凄いですね。
田中さんのブログは私を成長させられますし、何事も死ぬまで勉強と思っています。

江原さんが言った

人生は修業!!
経験と感動を積む旅です。
逃げか卒業かを見極めることが大事。
愛を持って心を込めて精一杯生き抜きましょう!!

やはり ” 愛 ” ですよね

己がした事は必ず己に返って来るので、私も何事も愛情を持って生きたいと思います。

これからも色々教えて下さいね。
Posted by でんでん虫 at 2009年10月26日 21:24
やま☆めぐちゃん、
みんな 生き生き キラキラ輝いてますよ~!

佐賀チームのもう一人は久留米の0さんですよ、
ゴールドチームだった一人・・(^^)

12月のワークショップは ご都合がつかれたらぜひお願いしますね(^^)v
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2009年10月26日 23:52
でんでん虫さま、こんばんは~!
コメントありがとうございます(^^♪
共感していただきとっても嬉しいです♪

本当に【愛】、それも【大我の愛】なんですよね!
でんでん虫さまも、よ~く勉強されているみたいですね!
何事も死ぬまで勉強だなんて言いきれるところはすごいですね(^^)
私の方こそまだまだこれからで、
日々学びの連続ですよ(*^^)

ホントにしたことが返ってくるので、
良いことすれば良いことが・・・
お互いこれからの人生楽しく頑張りましょうね~♪♪
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2009年10月27日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。