2010年07月07日

グッドタイミング!引き寄せ~♪

グッドタイミング!引き寄せ~♪
私の事務所の応接コーナー横に
家作りに関する資料や書籍などを並べている本棚がありますbookbook

もっと多くのハウスメーカーさんや工務店さんのカタログを増やしたいと思っていて、
そのためのカタログラックを注文しました。

ようやくその商品が届きましたpresent
グッドタイミング!引き寄せ~♪

二つの大きな箱を開けると・・・
白い板が数枚入っています。
組み立てるのにどのくらいの時間がかかるのでしょう・・・
グッドタイミング!引き寄せ~♪

私は日曜大工は得意ではありません・・・
組み立て途中です。
グッドタイミング!引き寄せ~♪

ジャ~ン!!ついに完成です!!
グッドタイミング!引き寄せ~♪

同じものが、あっという間に2個完成しましたscissors

グッドタイミング!引き寄せ~♪

実は・・・

私が箱を開けて、今から組み立てようか としているところに、
「こんにちは~♪」と グッドタイミング
建築関係のお仕事をされてる顔馴染みの方が訪ねてこられました。

私は、「これは引き寄せだ~」と嬉しくなって、
「時間あったら手伝ってもらえませんか?」と図々しくお願いしました。

「時間は大丈夫です!このくらいすぐに出来ますよ!」
という頼りになるお言葉が・・・

グッドタイミング!引き寄せ~♪
そして1時間もかからずに2個を仕上げてくださいました。
その上、空き箱と今までのカタログラックを全て持って行ってくださいました。

本当に感謝感謝ですheart
グッドタイミング!引き寄せ~♪

グッドタイミング!引き寄せ~♪



同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)

Posted by 田中美智子  at 21:32 │Comments(4)キラキラ幸せ生活ミラクルな出来事

この記事へのコメント
コメントどうも、ありがとうございました。
こちらのブログにお邪魔させて頂きました。

カタログラック、綺麗に整理整頓されていますね♪

建設関係の方のご来店はホントにグッドタイミングですね。
まさに「引き寄せ」!!!
Posted by 九州ホーム九州ホーム at 2010年07月08日 12:37
こんにちは。やっと、おじゃまできました。
今週、バタバタと忙しく、約束したのにな~って気になっていました。

講習会の日、初めて会った感じがしなくて4人でワイワイ...
不思議な出会いだと思います。

出会いは、必然である!

これから、時々お邪魔します。
よろしくお願いします!


PS.福山さんファン?
Posted by 大城戸ますみ at 2010年07月08日 16:26
九州ホームさま☆こんにちは♪
コメントありがとうございます!

~だったら嬉しいなぁ・・・
って思ってると、それがよく叶うんですよ☆

ホント!引き寄せです(*^^)v
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2010年07月08日 18:10
大城戸ますみ さま☆こんばんは♪
コメントありがとうございます!

本当に私たち4人は必然的な出会いでしたよね!
すごくご縁を感じました(^^)

またお会いできることを楽しみにしています。

あと・・・
福山さんですが、以前はそれほどでもなかったのですが、
龍馬が始まってから好きになりました(^^ゞ
たまに記事にしています(*^^)
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2010年07月09日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。