2010年11月06日

素敵なキッチンがいっぱい♪マイホーム

いま佐賀県では、全国的に有名な
「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」が開催されていますよheart
数日の開催期間中の来場者数はなんと80万人に上るそうです。

そんな中私はというと、朝から一日福岡でお仕事でした。

工務店の社長さんと一緒に
お家を建てられるお客様の住宅設備機器を選びに行ってきました。

タカラのショールームには素敵なシステムキッチンがいっぱいで、
どれにしようか本当に迷ってしまいます。

色もカラフルで迷うところですが、
ご注意いただきたいのは、
食器洗い機(乾燥機)や引き出しなど収納の配置です。
なかには使いにくい配置のものもありました。
このキレイなピンク色のシステムキッチンは配置がばっちりです!
素敵なキッチンがいっぱい♪マイホーム

素敵なキッチンがいっぱい♪マイホーム

素敵なキッチンがいっぱい♪マイホーム

素敵なキッチンがいっぱい♪マイホーム


INAXでは、トイレはすぐに決まりましたが、
システムバスの浴槽の色は、ご夫婦の意見が分かれるところでした。

素敵なキッチンがいっぱい♪マイホーム

奥様はピンク、だんな様はグリーンかベージュ系・・
だけど、ついつい私も女性なので奥さま寄りになってしまいました。
「お風呂が淡いピンク色って可愛らしいですよね!」って・・
素敵なキッチンがいっぱい♪マイホーム
優しい旦那様は仕方ないって感じで受け入れてくださいました。

だけど、その後の奥様の思いやりあるフォローもすごかった!
笑顔で見つめあう仲の良いお二人にはハッピーオーラがいっぱいで、
私までとってもハッピーな一日でしたheart04

「家づくりはホント楽しいですね~!」
お二人の口から出た嬉しい言葉です。


お客様が後悔しない家づくりをするために
キラキラ幸せ不動産「フラット・ヒル」では
マイホーム・コンシェルジュサービス」でサポートさせて頂いております。
素敵なキッチンがいっぱい♪マイホーム



同じカテゴリー(住まいカウンセラーの仕事)の記事画像
これから私が目指すこと
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
インテリアコーディネーター目指してます!
ミラクルな流れ~きらきらタウン
住まいづくりは楽しい~♪
同じカテゴリー(住まいカウンセラーの仕事)の記事
 これから私が目指すこと (2020-04-18 20:05)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)
 インテリアコーディネーター目指してます! (2019-10-23 12:46)
 ミラクルな流れ~きらきらタウン (2019-04-16 17:25)
 住まいづくりは楽しい~♪ (2019-03-24 08:31)

Posted by 田中美智子  at 21:41 │Comments(0)住まいカウンセラーの仕事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。