2011年10月23日

奇跡のモンサンミッシェル

奇跡のモンサンミッシェル
by てんつくマン

自分にまつわる全ての現象は、
自分で何を思い込んでいるのかに関係している。。。


自分は運がいいと認めれば認めるほど
ますます良くなってくるから不思議です。


奇跡と思えることも頻繁に起こりだすし、
素晴らしい恩恵にあずかれます。


今年ようやく、念願叶って行けました!!
ずっとずっと行きたいと思っていた世界遺産モンサンミッシェル

奇跡のモンサンミッシェル


普通お目にかかれません!
奇跡とも思える一枚
奇跡のモンサンミッシェル
望遠で写真撮っています。


実際は
奇跡のモンサンミッシェル

観光客は誰も知らない、
家並みの裏にあるこのスポット、
気になって、なぜか引き寄せられて行きました。

憧れのモンサンミッシェルに行けたことだけでも感動なのに、
この光景を目にした時は、まさに感動で身体が震えました!



感謝・感激・雨あられ♪
素晴らしいこの人生に感謝せずにはいられません。



同じカテゴリー(ミラクルな出来事)の記事画像
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
ヨーロッパへ~ミラクルの旅
ミラクルな流れ~きらきらタウン
住まいづくりは楽しい~♪
同じカテゴリー(ミラクルな出来事)の記事
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)
 ヨーロッパへ~ミラクルの旅 (2019-09-03 08:05)
 ミラクルな流れ~きらきらタウン (2019-04-16 17:25)
 住まいづくりは楽しい~♪ (2019-03-24 08:31)

Posted by 田中美智子  at 22:53 │Comments(2)ミラクルな出来事フランス

この記事へのコメント
美智子さん、こちらにもお邪魔します(^^)
憧れのモンサンミッシェル!ですね!!
あの一枚は、まさに奇跡の一枚だと思います。とっても素敵。。
広い草原の中に、遠くにポツンとモンサンミッシェルの姿を見つけた瞬間は、本当に鳥肌が立つくらいに感動しますよね。
美智子さんの喜びが、すごく伝わってきて私までなんか感動して泣きそうです(;;)

モンサンミッシェルの写真と共に、てんつくマンさんのお言葉もグッとくるものがあって。。
美智子さん、ありがとうございました!
またヨーロッパのお写真も、楽しみにしています。
Posted by kyoko at 2011年10月23日 23:51
Kyokoちゃん☆
嬉しいコメントをありがとうございます。

その通りなんです!!
実際にはもっと、言葉では表せないくらいに感動ものでした。
私には奇跡と思えることが頻繁に起こって、
まさに、導かれたっていう感じです。

これからも時々写真アップしていきますので、
ご覧くださいね(^o^)/

kyokoちゃんのイギリスも詳しく聞きたいな(*^^)v
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2011年10月24日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。