2012年11月27日

鹿児島の指宿温泉へ行ってきました♪

こんばんは~♪
ルームスタイリスト・プロ
整理収納アドバイザー1級
住まいカウンセラーの田中美智子です♡

最近はなかなかブログが書けない日々を送っています。
もっと時間がほしいよ~!


明日は佐賀県農協連労働組合さまからのご依頼で
幸せを呼ぶ整理収納セミナーです。
皆さんの意識が変わり人生が益々良くなりますように、
心を込めてお話ししたいと思っています。


昨日は、不動産業者の研修旅行で鹿児島まで行ってきました。
宿泊は、指宿では有名な「白水館」です。
砂蒸し風呂よかった~♡

ラッキーなことに、ちょうど東ちづるさんや岡田茉莉子が出演されるテレビドラマの撮影があっていました。
多分、「温泉若おかみの殺人推理」かなぁ・・?


東さんには、握手までしていただきましたよ。
すごく綺麗な方でした♡
ホテル内での写真が全く無くて残念です。

イッシーで有名な池田湖での記念撮影です♪
鹿児島の指宿温泉へ行ってきました♪
鹿児島の指宿温泉へ行ってきました♪

お昼のランチは「レストラン華蓮
黒豚のしゃぶしゃぶが本当に美味しかった~(^o^)/
鹿児島の指宿温泉へ行ってきました♪

知覧の武家屋敷庭園群です。
ここで食べた郷土料理も美味しかったです。
鹿児島の指宿温泉へ行ってきました♪
鹿児島の指宿温泉へ行ってきました♪


今年も私が企画した旅行、お天気に恵まれました♡
女性部の方から「田中さんがいるから傘はいらないね」と言われるほど、
私は晴れ女なんですsun

それに全てのお食事が美味しかったと喜んでいただけたのも嬉しかったです☆











同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミラクル初詣♪
願いが叶って沖縄へ♪
伊勢ツアー後の感動~家づくりを学ぶ
旅はどこに行くかより誰と行くかが大事
伊勢に行ってきます♪
東京で高校の同窓会♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミラクル初詣♪ (2019-01-03 23:33)
 願いが叶って沖縄へ♪ (2018-11-08 07:08)
 伊勢ツアー後の感動~家づくりを学ぶ (2018-09-22 21:39)
 旅はどこに行くかより誰と行くかが大事 (2018-09-19 19:39)
 伊勢に行ってきます♪ (2018-09-17 09:49)
 東京で高校の同窓会♪ (2018-06-22 22:37)

Posted by 田中美智子  at 20:48 │Comments(2)お出かけ宅建業協会・鳥栖三神支部・女性部

この記事へのコメント
田中 先生

 指宿旅行お疲れさまでした・・・いですね・・・私も

  若い頃行きました・・・池田湖・・・今では楽しい思い出です。

           汽笛一声
Posted by 汽笛一声 at 2012年11月28日 01:21
汽笛一声さま
おはようございます。
お久しぶりですね。

指宿旅行、やはり砂蒸し温泉がいいですね(*^^)v
池田湖のウナギはすごかったです☆
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2012年12月02日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。