2013年06月14日

夫婦の愛☆整理収納サービス

キラキラ不動産住まいカウンセラーの田中美智子です

物が多くて片付かない、いつもすぐ散らかるというお客様の
深刻なご相談を受け、数日前、整理収納コンサルに行ってきました☆


私の「意識を変えて人生を変えていく整理収納」の話に、
ご夫婦二人で熱心に耳を傾けていただきましたが、

なんと!それから奥様が俄然やる気になられ、
作業まで依頼され、昨日整理収納作業に行ってきました。



広いダイニングキッチンのお宅、収納も多くて中には物がびっしり!
私一人じゃとても一日では終わりそうになく・・・

そうだ!私には心強い強力な助っ人が!!
福津市在住、整理収納AD・ルームスタイリスト・プロ仲間の美穂さんです。
すごく頼りになります!

二人で汗だくになりながら(クーラー入れてもらってます)
朝9時から、収納用品の買い物まで入れて約9時間頑張りました!

頼りになる美穂さん、いつもありがとう♪

夫婦の愛☆整理収納サービス
2年前の美穂さんとのツーショット♡


捨てて減らして処分して・・

奥様やる気になられ、私たちと一緒に本当によく頑張られました。

そして嬉しいことに、
「今までは片付けようとするといつも頭が痛くなって片付けられなかったのに、今回は全く痛くならないのです」と・・

良かったですね~!!
それは、未来が見えたから☆
居心地いい素敵なお部屋のイメージがはっきりと思い浮かんだからですよ!

ワクワク楽しんで整理収納の作業が出来るようになられたのです。

夫婦の愛☆整理収納サービス

スッキリなったダイニングをご覧になられて、ご夫婦同じことを言われました。
「テーブルの上には、もう絶対何も置かないようにしようね!」
それもとびっきりの笑顔で!

お互いに気を付けようねって(笑)

ご夫婦の愛を感じました♡

ご主人のお酒コーナーも新たにつくり、
益々絆も深まるはずですね!


「こんなにたくさんあったのね!!」
食器棚から全て出した食器の数に驚かれ・・

捨てて減らして半分くらいに減った食器を収納し・・
夫婦の愛☆整理収納サービス

「わぁ気持ちいい~、一目瞭然でわかる!」


ゴミ袋はこの倍近く出ました。。。
夫婦の愛☆整理収納サービス

今回も、ご夫婦二人で整理収納を学ばれて効果は絶大です!

疲れもすっかり吹っ飛んで、今は満足感でいっぱいです♡


キッチンのアフターはご覧のとおり↓↓↓

夫婦の愛☆整理収納サービス



さて、この講座も満足感が得られます!

第3回「ルームスタイリスト2級認定講座」に
昨日も嬉しいお申し込みが入り、残りあと3席となりました。


自分の好みやお気に入りに気付き、センスアップします。
理想のお部屋、理想の自分、理想の人生に変えていくための幸せな講座です。
自己投資することによって、自分磨きが出来、
これからの未来がどんどん良くなっていきますよ~♪


日時  6月24日(月曜日) 10:00~17:00
場所  アスタラビスタ三根店 多目的ホール 
    佐賀県三養基郡みやき町市武848-1
定員  10名 
講師   ルームスタイリスト・プロ 田中美智子


詳しいことやお申し込み方法はコチラからどうぞ↓↓↓
夫婦の愛☆整理収納サービス







同じカテゴリー(整理収納コンサルティング)の記事画像
押入れ改造♪お部屋をパワースポットに!
お部屋をパワースポットに!寝室編
アフターフォローで大満足のお客様
家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
令和元年、ますます幸せ食器棚へ
同じカテゴリー(整理収納コンサルティング)の記事
 押入れ改造♪お部屋をパワースポットに! (2020-05-28 21:22)
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 アフターフォローで大満足のお客様 (2020-04-03 16:26)
 家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング (2020-04-01 19:39)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 令和元年、ますます幸せ食器棚へ (2019-05-01 21:55)

Posted by 田中美智子  at 08:39 │Comments(0)整理収納コンサルティング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。