2013年12月24日

仲間と共に♪整理収納&ルームスタイリング

キラキラ不動産住まいカウンセラーの田中美智子です

「物が多くて散らかっていて、人を呼べないのです」というお客様からのご相談を受けて、12月の初め、整理収納コンサルに行ってきました☆


素敵なマンションなのに、本当にもったいない。
モノが活かされてない・・
仕事で疲れて帰ってきても、このお部屋ではくつろげないのでは・・


なんとしても、ここを幸せ感じる素敵な空間ににしてあげたい!
意識を変えてあげて、未来が益々キラキラ輝くようにしてあげたい!

私は俄然やる気が出てきました!



私の「意識を変えて人生を変えていく整理収納」の話に、
真剣に耳を傾けていただき、頑張ろうという気持ちになって下さいました。


頑張ろうと思っても、一人では気の遠くなるような大変な作業です。

早速、整理収納の作業まで依頼していただき、
昨日行ってきました。


私一人が行っても一日で終われそうになく、
まして一人の力は限られています。

誰かと力を合わせれば、いろんな知恵が出ます。
動かないと思われる重たい家具が動くし、模様替えが楽です。

それに、素敵な空間にするためにはセンスも必要だし・・


そうです!私には心強い強力な仲間がいます!!
整理収納AD&ルームスタイリスト・プロ仲間のさつきさんと美穂さんです。

私達、ただ片づけるだけではないのです!
収納術はもちろんルームスタイリングもしますし、時間があったらお掃除までするのです。
今回もキッチンはピッカピカになりました。


3人で朝10時から、夜の9時くらいまで作業しました。
途中休憩は、お昼ご飯の40分だけです。

今日一日で満足いく結果を出したいという思いはみんな一緒!
本当に良く頑張りました!

二人は北九州と福津市在住なので、帰り着いたのは11時過ぎたのではないでしょうか・・

すごく頼りになるお二人、さつきさんと美穂さん、いつも本当にありがとう♪

仲間と共に♪整理収納&ルームスタイリング
東京のルームスタイリスト・プロ仲間の大熊千賀さんが福岡に来られた時の写真です。


捨てて減らして処分して・・
ゴミ袋は全部で20袋位出ました。
リサイクルも大量。。

お客様こそ、私たちと一緒に飲まず食わずで本当によく頑張られました。
潔い処分の仕方はお見事でした!


そして嬉しいことに、
「こんなにスッキリと気持ち良くなるなんて驚きです!これから人も呼べます」と・・

そして「教えていただいてコツも分かり、自分でも今後やれそうな気がします」
とすごく喜んで下さいました。


お客様の満足して喜んで下さる笑顔を見たら、
本当に頑張って良かった~って、疲れも吹っ飛びました!!



ビフォー・アフターの写真、お客様ご了承いただきましたが、
遠目からリビングのワンコーナーだけお見せしますね。

リビング入ったら、こんな状況でした。
仲間と共に♪整理収納&ルームスタイリング

↓↓↓

何一つ買わずに、部屋にあるモノだけを使いました。(処分品多数)

大きな家具もど~んと動かしましたよ!!
お客様からの第一印象とお部屋での居心地良さを重視しました。
ルームスタイリスト・プロならでは・・・

仲間と共に♪整理収納&ルームスタイリング


さて、この講座も満足感が得られます!

第5回「ルームスタイリスト2級認定講座」来年2月開催します。

自分の好みやお気に入りに気付き、センスアップします。
理想のお部屋、理想の自分、理想の人生に変えていくための幸せな講座です。
自己投資することによって、自分磨きが出来、
これからの未来がどんどん良くなっていきますよ~♪

日時  2月22日(土曜日) 9:30~16:30
場所  サンメッセ鳥栖 会議室301 
    佐賀県鳥栖市本鳥栖町1819
定員  10名 
講師   ルームスタイリスト・プロ 田中美智子


詳しいことやお申し込み方法はコチラからどうぞ↓↓↓
仲間と共に♪整理収納&ルームスタイリング



同じカテゴリー(整理収納コンサルティング)の記事画像
押入れ改造♪お部屋をパワースポットに!
お部屋をパワースポットに!寝室編
アフターフォローで大満足のお客様
家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
令和元年、ますます幸せ食器棚へ
同じカテゴリー(整理収納コンサルティング)の記事
 押入れ改造♪お部屋をパワースポットに! (2020-05-28 21:22)
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 アフターフォローで大満足のお客様 (2020-04-03 16:26)
 家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング (2020-04-01 19:39)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 令和元年、ますます幸せ食器棚へ (2019-05-01 21:55)

Posted by 田中美智子  at 13:21 │Comments(0)整理収納コンサルティングルームスタイリスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。