2016年09月09日

住まいをパワースポットに!整理収納セミナー

皆さま こんばんは♪
 
キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!

9月9日の今日
キラキラ不動産オフィスで

〜自分の住まいをパワースポットにしよう〜をテーマに
【幸せを呼ぶ整理収納セミナー】を行いました。

きれいにお掃除して音と香りを使い
場のエネルギーを高めてから始めます。

住まいをパワースポットに!整理収納セミナー

主催して下さった咲千子さんと私を入れて、

なんと、大好きな数字 13人

赤ちゃんを連れて参加して下さったり、
遠くは長崎県からも来て下さったりと

意識の高い方に沢山ご参加いただけて嬉しかったです。
本当に有難うございました。

住まいをパワースポットに!整理収納セミナー
終了後、あっちゃんの笑いヨガで皆さんの笑顔が輝いています♡
笑いも住まいをパワースポットにする大切な要素なんですよ!


これからの人生、何を捨てるかではなく、
何に囲まれて生きていきたいのかが大切!

モノと心を整理して、
これからの人生をワクワク楽しく幸せに暮らしていただけるように

まずは目指すゴールを明確にするところからですね!


子供が3人になり、
モノがどんどん増えていくので困っていたと言われた若いママたち

グッドタイミングでのこの学び!

心から皆様の幸せを応援していますよ♡

終了後のお茶会とランチ会も大いに盛り上がり
離れ難く帰りが3時過ぎになりました。



整理収納は地球環境に優しい、
未来に子供達が幸せに暮らせる環境づくりが大切だと
企画して下さった田中咲千子さんに感謝します。


なお、土日での開催の要望があったので、
次回は10月22日(土)10時より開催が決まりました。
場所はキラキラ不動産、主催は田中咲千子さんです。



住まいをパワースポットに!整理収納セミナー


自分のお部屋をパワースポットにしましょう!

というコンセプトのもと、
天職とも言える「住まいカウンセラー」の仕事
誇りを持って楽しくやっている私です。


お家をスッキリ快適空間にして、
毎日気分良く幸せに暮らしていただくこと、
これからの人生がキラキラ輝きを増していかれること

それが私の願いです♡


◆9月15日(木)19:00~
 長崎県波佐見町教育委員会主催

会場 波佐見町総合文化会館

申し込みが必要ですが、すでに満席のようです。




整理収納アドバイザー2級認定講座

今までいろんな片付本を読んだけど上手くいかなかった方、
今の仕事のスキルアップにしたいという方、
理想の暮らしを実現させたい!という方

学べば良い事づくめの整理収納術、しっかりノウハウを学んでみませんか?


次回は11月19日(土)開催予定です。
詳細・お申し込みはコチラをご覧くださいね↓↓↓

http://kirakira.area9.jp/category/0198084.html




見た目もすごく大事です!!
見た目がきれいだとモチベーションがあがり幸せな気分になれます!

お気に入りの幸せな空間へと変えていける講座、

私を「知る」から始める 新・部屋づくり術
ルームスタイリスト2級認定講座

ルームスタイリスト2級認定講座」
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です

次回は11月頃開催予定です。

詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/article/0165723.html


そして、2級講座を修了している方が受講できる
ルームスタイリスト1級認定講座
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です。


詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190834.html

「ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。

ここが一番盛り上がるところで、いつも皆さん楽しそうに取り組まれます。


◆整理収納アドバイザーの資格をせっかく取ったのなら
やはり活かしたいものです。

整理収納アドバイザーお茶べり会 佐賀・久留米
◆日時  9月10日(土曜日)10時半~12時
◆場所  三神ガス
◆資格  整理収納アドバイザー2級、1級 
◆参加費 1000円
◆セミナー 職場のファイリング(山本浩幸さん)

資格を取ったものの、どうしていいかわからないという方、
もっとスキルを学んで家庭や仕事に活かしたいという方の
情報交換の場、学びの場となります。

お部屋のお困りごとや
整理収納後の効果をシェアしたり
佐賀のアドバイザーの刺激的で楽しい交流の場を作ろうと思っています。

県外にお住まいの方も大丈夫!
初回は福岡県や長崎県からも参加されました。
私の認定講座は佐賀県外からも多数受講されていますよ。


ラジオ出演のお知らせです

NBCラジオ「こころにきくラジオ ここらじ
徳ちゃんとヒーマンのキラキラLIFEのコーナーです!

毎月第1・3木曜日午前10時頃出演

ほんのちょっとの時間ではありますが、
整理収納やルームスタイリングのコツなど毎回テーマを決めて、
皆様のお役に立てるようなお話をしたいと思います(*^^*)







同じカテゴリー(整理収納セミナー・講座)の記事画像
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
マンツーマン!オンライン講座始めました
受講生さんとルームスタイリング実践編♪
平成最後の日は整理収納の仕事♪
モノの整理は心の整理
致遠館中学1年生からの感想が届きました♪
同じカテゴリー(整理収納セミナー・講座)の記事
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 マンツーマン!オンライン講座始めました (2020-04-27 18:13)
 受講生さんとルームスタイリング実践編♪ (2019-07-02 22:50)
 平成最後の日は整理収納の仕事♪ (2019-04-30 23:21)
 モノの整理は心の整理 (2019-04-15 08:52)
 致遠館中学1年生からの感想が届きました♪ (2019-03-28 17:50)

Posted by 田中美智子  at 20:05 │Comments(0)整理収納セミナー・講座

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。