2017年10月14日

ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪

皆さま こんばんは!

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
 
キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!


今日は、佐賀県神埼市の三神ガスさんで
ルームスタイリスト1級認定講座」を開催しました。



ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪
2級に続き、オブザーバーとして入って下さった長崎県在住の木下あけみさん♪

「美智子先生の講座やっぱり楽しかったです!
勉強になりました。
私もどこで笑いを入れながら楽しく講座が出来るか
少しずつ考えてみます。」

嬉しいこと言ってくれます。


一昨年、ルームスタイリスト2級1級と受講下さり、
そして私の受講生としては初のプロに!

DIYもプロ級の木下さん

お仕事でもアパートリノベーションを一緒にやっていただいてます。

すごく頼もしい存在です♡

ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪
ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪

ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。
ここが一番盛り上がります!!

ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪

大好きなものを眺めると幸せいっぱい♡


夢を実現させるために作るビジョンマップは
理想の部屋への地図なのです!!



終了後の感想ですが、一部掲載させていただきました。


◆今日も熱いパワーをいただきました。

◆今日は「自分の好き」がわかってとても楽しかったです。

◆楽しんで勉強することが出来ました。

◆ビジョンマップで自分の好きなテイストがわかるってすごいと思いました。
今回の講座で自分の素敵心地良いが明確になりました。


◆今日の1級講座で本当の自分の好きなモノ・コト・空間が明確になりました。
これから選ぶ時も迷わないと思います。
講師の気遣いも見習いたいと思います。



自分を知ることの大切さ。。。


人生にとって最も必要な情報は、

「勉強で得られる情報」でもなく
「成功するための情報」でもなく、
「幸せになるための情報」でもない。

それは他でもない「自分自身の情報」なのではないでしょうか。。。



理想の部屋での暮らし、
大好きな色やモノに囲まれた幸せや心地よさを早く実感して下さいね。


住まいがパワースポットになりますように、

そして、これからの人生が
     望み通りに叶っていきますように…


心から応援しています♡




*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

整理収納セミナー


◆10月25日兵庫小学校PTA様向け「成績アップする部屋づくり・・お母さん勉強しなさいという前に・・」

◆10月28日 株式会社LIXIL様からキッチン収納セミナーの依頼がありました。
  場所は、久保田町にある西九州トステム㈱さんで13時20分から40分間です。


◆11月2日アバンセにて整理収納セミナー
  公益社団法人 生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 JAIFA佐賀県協会主催

◆11月29日、唐津上場商工会の研修として整理収納セミナー

◆12月5日、唐津東商工会女性部の研修として整理収納セミナー

◆12月14日 上峰町「野菊の里」 生前整理セミナー



*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

整理収納アドバイザー2級認定講座

片づけが苦手な方はもちろん、
片付け方を家族や職場で教えたい方、
住まいに関わるお仕事をされている方のスキルアップのために
整理収納アドバイザーの資格を取得して仕事をしてみたい!
そんな方にはおススメです。

整理収納アドバイザー2級認定講座」は

2017年11月18日(土)三神ガス(神埼市) 無料駐車場有り



お申し込みはコチラをご覧くださいね↓↓↓

https://new.housekeeping.or.jp/about_license/lecture-detail/?request_lecture_id=162


詳細はコチラ↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0198084.html


人数が4人集まればどこにでもまいりますので
日程などお問い合わせくださいね。


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚


◆整理収納アドバイザーの資格をせっかく取ったのなら
やはり活かしたいものです。

資格を取ったものの、どうしていいかわからないという方、
もっとスキルを学んで家庭や仕事に活かしたいという方の
情報交換の場、学びの場となります。

お部屋のお困りごとや
整理収納後の効果をシェアしたり
佐賀のアドバイザーの刺激的で楽しい交流の場です。



整理収納アドバイザーお茶べり会 佐賀
◆日時  10月28日(土)開催
◆場所  三神ガス(神埼市)
◆資格  整理収納アドバイザー3級、2級、1級  資格無くても興味ある方
◆内容  10:30~色を味方につけて魅力を引き出すカラー講座   
       13:30~あなたの魅力を引き出すスカーフアレンジ術

◆参加費 各1000円   


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

理想のお部屋、理想の自分、理想の人生に変えていくための幸せな講座
「ルームスタイリスト認定講座」


これまで受講していただいた方も再受講できます!
再受講の方は受講料もお得です。

私を「知る」から始める 新・部屋づくり術

2級講座を修了している方が受講できる
ルームスタイリスト1級認定講座
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です。

10月13日金曜日に開催予定です。

詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190834.html

「ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。

ここが一番盛り上がるところで、いつも皆さん楽しそうに取り組まれます。

テイストや飾り方など深く学びますので
ぜひ1級まで取っていただきたいと思います。


次回開催は11~12月頃予定しています。
ルームスタイリスト2級認定講座のお申し込み
詳細はコチラ↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190835.html


部屋づくりの基礎である色と部屋のレイアウトを学ぶとともに
自分の好みの見つけ方やセンスアップの方法を紹介します。
「センスがない」人なんて誰もいません。
それは心の中に眠っているセンスの種にまだ気づけていないだけ。

2級講座を終えた時には、
センスやインテリアへの苦手意識が薄れ
実際に模様替えしてみたくなりますよ。


どうか皆様の未来が益々キラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

こちらの講座も計画しております。


11月25日土曜日
10:30~16:30
「生前整理アドバイザー2級認定講座」
受講料 21060円


17:30~19:30
「生前整理セミナー 不動産、財産編」
受講料 2000円


会場 三神ガス

講師 槌谷直美さん (山口県在住)
生前整理アドバイザー認定指導員、建築士2級、ルームスタイリストプロ








同じカテゴリー(ルームスタイリスト)の記事画像
美花さんサロンオープンに向けてルームスタイリング♪
アフターフォローで大満足のお客様
家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング
受講生さんとルームスタイリング実践編♪
ルームスタイリストプロ講座 初開催!!
ルームスタイリスト1級認定講座♪
同じカテゴリー(ルームスタイリスト)の記事
 美花さんサロンオープンに向けてルームスタイリング♪ (2020-05-17 21:37)
 アフターフォローで大満足のお客様 (2020-04-03 16:26)
 家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング (2020-04-01 19:39)
 受講生さんとルームスタイリング実践編♪ (2019-07-02 22:50)
 ルームスタイリストプロ講座 初開催!! (2019-06-21 08:14)
 ルームスタイリスト1級認定講座♪ (2019-06-16 23:25)

Posted by 田中美智子  at 00:02 │Comments(1)ルームスタイリスト

この記事へのコメント
 
 私も一度先生の講座を受講したいですねー・・・・・。

  素晴らしい感動と勇気を貰いたいなー・・・・・。
Posted by 汽笛一声 at 2017年10月14日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。