2020年04月18日

これから私が目指すこと

皆さま こんにちは♪


我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
 
「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラーの田中美智子です。


これから私が目指すこと


「経済破綻」や」「世界的金融崩壊」などの言葉を耳にして
持ち家がないことでちょっぴり不安になっている私です。


新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の対象が
日本全国に出されました。
(佐賀県は現在16人と少ないですが)

キラキラ不動産もしばらくお休みさせていただきます。


外出自粛が続けば続くほど
経済的に困窮する方々が多くなります。


このままいけば誰だってマイナスな感情に押しつぶされそうになりますよね。


不動産業をしているけど自分の家を持っていない私
賃貸の家賃が払えなくなったらどうなるの?

現に飲食店を経営している方などはその問題に直面されてる方が多いと思います。


収入が激減しながら借りている人、
建物のローンを払いながら貸している人

こんな時こそ、国はしっかり救済してあげてほしいものです。

そのために私たちは毎年しっかり税金を納めてきているのですから。


経済破綻や失業などからくる自殺者の増加はなんとしてでも止めたいもの


いま苦しんでいる人たちにエールを送りたい!


生き抜くことに価値がある!!


破産してもいい、恥ずかしいことではない
みんなでやれば怖くない・・


本田健さんや江原啓之さんもそう言われてます。



いったいこれからの未来はどうなるのでしょうか・・・



いまは衣食住の大切さを痛感します。



一番問題なのは食糧難、
輸入に頼っていてはいつか危機が来ることは明らかでした。


気候や土壌に恵まれてる日本なのに、
食料自給率はどんどん下がり約30%

輸入に頼り、しかも農薬まみれ、
遺伝子組み換えで食のエネルギーも低下


自殺者や精神が病んでいる人も増えています。

国が豊かに見えても実際には人間関係で傷つき

お金の心配、老後の不安…


ここにきて益々増幅されて・・



こうなることはわかっていたのに、

なぜ農業を大事にしてこなかった?

なぜ国民を守ろうとしない?

日本ってそんな国?

悲しくなります。。


もう物質的価値観を捨てる時だと言われます。


こうなると住の大切さも痛感しています。

住むところがないのも辛い。。
どんな古い家でもいいので自分の家があった方が絶対にいい!

高齢になると借りれなくなることもあり、

小さくていいので居心地良いマイホーム考えてます。


そして、こんな状況になると


密集した都会よりも
絶対に空気のきれいな田舎


周辺環境はある程度便利で
敷地内に畑を作りお野菜を自給自足なんて最高です!!


残された時間は限られています。
いよいよ私のやるべきことをやる時が来たように思います。


マイホームを持ちたい方、
家が無くて困っている方、
田舎に移り住んで畑を作りたい方
いまの住まいに不満の方
終の棲家を考えている方・・

多くの人に心地よい住まいを用意していこう!


これから私が目指すこと
そんなことを考えている時に突然現れた彩雲
縁起がいい!!


これから私が目指すこと
理想の町チェコのチェスキークルムロフ 旧市街全体が世界遺産
世界一美しい町・・・自然がいっぱい
街の中も可愛らしいお店がいっぱいで賑わってます。


一人一人が幸せで満足する心地良い暮らしがあり、
街全体で地球環境を良くする取り組みをしていきます。

水も植物も元気で自然がいっぱい!
みんなが助け合いの精神で幸せに暮らせるまち♡




そこに住めば

お金の使い方も変わり、

人やモノを大切にする気持ちに目覚め

地球環境にすごく優しい街




みんなが幸せで、愛と平和の世の中になるように

少しでもお役に立たせていただきたいと思います。


アフターコロナ、これからの未来がキラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡




.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚


◆「整理収納アドバイザー2級認定講座


今のところ講座は未定ですがオンラインを検討中です。

詳細はコチラ↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0198084.html



片づけが苦手な方、
片付け方を家族や職場で教えたい方、
住まいに関わるお仕事をされている方のスキルアップのために
整理収納アドバイザーの資格を取得して仕事をしてみたい!

そんな方にはおススメの講座です。

効果絶大ですよ~!!


人数が4人集まればどこにでもまいりますので
日程などお問い合わせくださいね。


皆様の暮らしが快適に変わり
未来がキラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡



:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

◆「ルームスタイリスト2級認定講座

多くの問い合わせをいただいているのですが開催日は未定です。

詳細はコチラ↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190835.html


。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚



管理しているアパートの入居者募集です。


■上峰町坊所にある賃貸アパート「コンフォート」の入居者募集です。


軽量鉄骨2階建ての2階部分、南向き日当たり良好です。
人気の対面式キッチン、エアコン付です。

築は平成15年12月
専有面積50,93㎡

家賃52,000円(共益費、駐車場2台込み)、

敷金0、 礼金1か月です。

別途町内会費500円必要です。


これから私が目指すこと
軽量鉄骨づくり、南向き日当たり良好

これから私が目指すこと
2LDK間取り
電気。上下水道。プロパンガス。フローリング。対面キッチン
水洗。エアコン。テレビドアホン。リビング出窓

これから私が目指すこと
西鉄下津毛バス停より徒歩5




これから私が目指すこと





:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚


同じカテゴリー(キラキラ不動産)の記事画像
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
ミラクルな流れ~きらきらタウン
不動産業の繁忙期がやってまいりました!
初めての分譲☆宅地☆小城市
佐世保市 売家 築6年一戸建て
決めた未来しか実現しない!
同じカテゴリー(キラキラ不動産)の記事
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 ミラクルな流れ~きらきらタウン (2019-04-16 17:25)
 不動産業の繁忙期がやってまいりました! (2019-02-27 12:26)
 初めての分譲☆宅地☆小城市 (2019-02-17 18:44)
 佐世保市 売家 築6年一戸建て (2018-12-22 00:00)
 決めた未来しか実現しない! (2018-08-23 08:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。