2011年02月22日

STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術

今日の夕方、サガテレビ「かちかちワイド」で
「すっきり収納術 キッチン編」が放映されました♪

STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術

そこで整理収納アドバイザーとして登場した私です!

STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術
STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術

何人かのお客様や友人から「観たよ~!良かったよ~!」と
有難いお電話やメッセージをいただきました。

なんでジージャン?って友人から言われたのですが、
整理収納は重たい物を抱えるしよく動くので、ホント普段着が楽なんです。
冬なのに薄着で頑張りましたよ!



今日は、キッチンの使い勝手が悪く、
片付かなくて困っているというお宅に伺いました。
STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術

STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術

食器棚の引き出しなどから全てを出しました。
本当に物の量が多いし、いろんな種類の物がバラバラに入っていました。
STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術

不必要な物を出していくと、こんなにたくさんの要らない物が!
STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術

冷蔵庫の前の通路にゴミやお野菜などの入った袋がぶら下げてありました。
ここをどうにかしないと邪魔ですよね!
STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術

ジャ~ン!!
ビフォーアフターshineshine
一目瞭然ですよね!

STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術

引き出しの中も技がいっぱいです!
ゴミ箱もちゃんとキッチンに存在しますよ~scissors

見た目もスッキリ!使いやすさバッチリですsmile

STS「かちかちワイド」放映されました♪キッチン収納術




同じカテゴリー(整理収納セミナー・講座)の記事画像
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
マンツーマン!オンライン講座始めました
受講生さんとルームスタイリング実践編♪
平成最後の日は整理収納の仕事♪
モノの整理は心の整理
致遠館中学1年生からの感想が届きました♪
同じカテゴリー(整理収納セミナー・講座)の記事
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 マンツーマン!オンライン講座始めました (2020-04-27 18:13)
 受講生さんとルームスタイリング実践編♪ (2019-07-02 22:50)
 平成最後の日は整理収納の仕事♪ (2019-04-30 23:21)
 モノの整理は心の整理 (2019-04-15 08:52)
 致遠館中学1年生からの感想が届きました♪ (2019-03-28 17:50)

Posted by 田中美智子  at 22:20 │Comments(9)整理収納セミナー・講座

この記事へのコメント
Twitter見てて、あー!見そびれたーとちょっとがっかりしていたので、先生のブログに、写真豊富に再現されててよかったー。
新たにまた気持ち立て直してがんばりまーす。
Posted by みー844 at 2011年02月22日 23:03
Twitter見てて、あー!見そびれたーとちょっとがっかりしていたので、先生のブログに、写真豊富に再現されててよかったー。
新たにまた気持ち立て直してがんばりまーす。
Posted by みー844 at 2011年02月22日 23:03
昨日は忙しくて見れませんでしたが、しっかり予約録画したので今日ゆっくり見ますね〜(^o^)v

またコメントします♪
Posted by W-Style at 2011年02月23日 05:40
見ましたよ~♪
Posted by ZEUSZEUS at 2011年02月23日 13:13
久しぶりで~す。
テレビ拝見しましたよ。途中からですが、最後の方を少し見ましたよ。
相変わらず元気で活躍しておられる様子感激しています。
来週のインターネット教室にお会い出来るかもね?。
来週のかちかちテレビは押入れ収納術ですよね。
是非、拝見したいです。
では、また。
Posted by クウーちゃんパパ at 2011年02月23日 20:22
みー844 さま☆
コメントありがとうございます!

次回のクローゼット編は見所満載です。
見て下さいね~(^o^)/

そして、がんばってください(*^^)v
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2011年02月23日 22:25
W-Styleさま☆
コメントありがとうございます!

ちょっと恥ずかしいですが、
よろしくお願いいたします(#^.^#)
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2011年02月23日 22:28
ZEUSさま☆
見てくださってありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしいものでした^^;
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2011年02月23日 22:30
クウーちゃんパパ さま☆
ホント久しぶりですね~♪

テレビ見ていただきありがとうございます♪
来週はクローゼット編で面白いですよ~(*^^)v
びっくりするくらいスッキリです!

来週はインターネット教室ですね。
お会い出来たらいいですね(#^.^#)
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2011年02月23日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。