2014年09月03日

整理収納で人生が変わった!お客様の声

今日は整理収納アドバイザー仲間と久しぶりのランチでhappyな
キラキラ不動産」住まいカウンセラー田中美智子です♪


1カ月ほど前に、整理収納&ルームスタイリングサービスをさせていただいたお客様のお宅に、昨日アフターフォローのために行ってまいりました。

あまりにもいろいろ状況が好転しているので、
私の「お客様の声」として登場して下さることになりました。



お部屋が居心地良くなった!身も心もスッキリですごく幸せです!と、
人生が大きく変わっていることを実感されている西村恵さん
お部屋の次は肉体も!ということで
その後ピラティスを始め、ただいま肉体改造計画中だそうです!

恵ちゃんの表情が更に輝きを増してる♡

それに、1か月前にスッキリ整理収納した時の状態から、
驚くことに、更にお部屋の状態が良くなっているのです!!

自分の好みや心地よさに気付かれ、
必要不必要の判断がすぐにつくようになったと言われます。
もちろん無駄買いがなくなりました。

整理収納の依頼を受けて初めてお宅に伺った時の状態は、



そこまでひどい状態ではありませんでしたが・・。

以前、私の「意識が変わり人生が変わる!幸せを呼ぶ整理収納術」のセミナーを受講下さっていたので、すでに意識が違いました。

驚くほど潔く、ゴミ袋10袋以上処分されました。

恵ちゃんの好みに合ったモノだけを厳選し、
居心地良く使いやすくするために家具やモノの配置を変えました。
カラーコーディネートも重要なポイントです。

アフター


1カ月経ってご覧のとおり維持されており、
それどころか、その時出来なかった寝室の押入れ、
洗面室などもご自分でスッキリ整理収納されていました。

今まで寂しさや居心地悪さから外に出たいと思っていたそうですが、
この部屋にいる時が一番幸せに思えるようになった、
そして読書や瞑想する時間が増えたとおっしゃいます。

波長の法則(類は友を呼ぶ)があるように、人の断捨離も進み、
自分にとって合わない人が寄って来なくなったことも実感。

不必要な古着物を手放したら、欲しかった着物が新品で入ってきたことも実体験されていました。


自分にとって必要で、大好きなモノに囲まれる幸せを実感されていて、
モノを大切にする気持ちやお金の使い方も変わり、本当に人生が変わったと
とても感謝していただきました。

整理収納で人生が変わった!お客様の声


日々選択の連続で、進んで行った先に未来があります。

未来を良くするのも悪くするのも自分次第なんです。

これからの人生、何を捨てるかではなく、
どんなモノに囲まれて生きていきたいのかを考えてみてください。

未来がキラキラ輝きを増していかれますように
心から応援しています♡

整理収納で人生が変わった!お客様の声

キッチンメーカー・クリナップさんが運営する
日本最大級のサロネーゼ検索サイトDreamiaサロン

そのサイト内にある「ピックアップサロネーゼ整理収納のコーナーに
9月中 4回にわたって登場いたします!(毎週火曜日更新)

「キラキラ不動産」HPのサイドバーにも登場ページのバナー貼り付けていますので、よろしかったらご覧くださいね!
↓↓↓

ds_pickup_140x40.jpg


整理収納で人生が変わった!お客様の声





同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)


この記事へのコメント
偶然サイトを調べていたら、田中さんのブログ当たってびっくりしました。ここまで人生が好転するのですか?私の妻も片付けが苦手でいつも山積みのものに囲まれている生活をしています。
最近私も、ゴミであれば捨てれますが、ゴミではないものの山から解放されたい気持ちでいっぱいです。佐賀市に住んでいますが好転させてもらいますか?
どこに連絡したらよいのでしょうか?
私たちでも変われるでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2014年09月03日 23:28
通りすがり様
コメントありがとうございます。
こちらのお返事が相当遅くなってごめんなさい。
でもお電話いただいて嬉しかったです。
必ず変われます!
安心してお任せ下さいね(*^^*)
Posted by 田中美智子 at 2014年09月18日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。