2015年12月12日

新月の良き日に感動が♪♪

皆さま こんにちは♪
今日もご訪問いただき有難うございます。
キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!


12月11日、新月の良き日に
野歩ほんさんの10周年記念イベント「ミネハハ 聖なるひととき」に参加!

ミネハハさんというと、年間3000曲以上のCMを歌っていらっしゃいます。
コンサートでは、命や感謝を歌に託して伝えていらっしゃいます。

命の大切さ、母への感謝など、
心にしみいる歌声は涙なくして聴けません。。。

ありがとう地球~♪♪

生きとし生ける全ての命に感謝!

ミネハハさんと一緒に何度も何度も声に出していると
自然と涙が溢れました。

新月の良き日に感動が♪♪
ミネハハさんを囲んで、幸せいっぱいの伊藤久美子さんと私です。

実は前日、野歩ほんさんで久美子さんとバースデーランチをした時、
オーナーのあきこさんが翌日のミネハハさんのことを話されたのです。

「ミネハハさんのファンなので参加したい」という私たちに、
もう満席で余裕がないと丁寧にお断りされましたが・・・

私は「参加できるような気がする。だって今日の野歩ほんさんでのランチも導かれたから・・」

おかしなことを言って困らせたと思いますが、
私たちはワクワクしながらミネハハさんの歌を聴けることを喜んでいました。

そして夜、
「お席が、ぎゅうぎゅうになりますが、何とか準備出来そうです。」
「温かいお料理作って笑顔でお待ちしております♡」
と温かいメッセージが・・

その10周年記念特別コース、
愛のこもったお料理が美味しくて美味しくて・・

新月の良き日に感動が♪♪

久美子さんは、
「一口食べるごとに繊細な エネルギーが全身の細胞
一つ一つに光となり響きわたる という信じられないくらい
神聖な感動体験をした」とおっしゃいました✨

ミネハハさんも、こんなに愛のこもったお料理は初めてだということで、
私が歌で、野歩ほんさんはお料理で愛を伝えようと、
このイベントが生まれたそうです。

新月の良き日に、感謝の祈りを込めた感動のひと時でした♡

参加させていただき感謝します。


そして今日も感動が!!
こんなきれいなお花をいただきました。

新月の良き日に感動が♪♪

本当に有難うございましたm(__)m


さて、来年2016年1月16日13時から、私のオフィスで
伊藤久美子さんによる【アロマオイルを使って美魔女香水作り】を予定しています。

参加費は3500円です。

美意識の高い方にぴったりの2016年開運のための香水作りです。
その方に必要なピッタリのアロマオイルが選ばれるようです。

私も作っていただきましたが、
それはそれは素敵な香りで他のものが使えません!!

気になる方はご連絡下さいね♪

新月の良き日に感動が♪♪



認定講座のご案内です☆


新月の良き日に感動が♪♪


お家をパワースポットに出来る注目の二つの講座です。

整理収納アドバイザー2級認定講座
人数が4人集まればどこにでもまいりますので
日程などお問い合わせくださいね。

3月2日(水) 三神ガス(佐賀県神埼市本堀) で開催します。

今までいろんな片付本を読んだけど上手くいかなかった方、
今の仕事のスキルアップにしたいという方、
理想の暮らしを実現させたい!という方

学べば良い事づくめの整理収納術、しっかりノウハウを学んでみませんか?

詳細はコチラをご覧くださいね↓↓↓

新月の良き日に感動が♪♪


私のキラキラが増し、センスアップに繋がったのがこの講座のおかげです。

見た目はすごく大事です!!
見た目がきれいだとモチベーションがあがり幸せな気分になれます!

お気に入りの幸せな空間へと変えていける講座、

ルームスタイリスト2級認定講座は
来年2月21日(日)に開催予定です。

詳細、お問い合わせはコチラをご覧くださいね↓↓↓

新月の良き日に感動が♪♪





同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)

Posted by 田中美智子  at 15:51 │Comments(0)キラキラ幸せ生活プライベート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。