2016年06月26日

ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪

皆さま こんばんは♪

キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!


今日は佐賀県神埼市の三神ガスさんで、
ルームスタイリスト1級認定講座」を開催しました。

受講して下さった皆さんのおかげで
今日も感動の一日となりました。

ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪


自分の好みを知るワークがいっぱいで、
皆さんとっても楽しそうに取り組まれていました。


理想のお部屋へ導くためのワーク【ビジョンマップ】づくりでは、
自分の目指す方向性が明確になります。


理想のお部屋を手に入れられるように、
皆さんの人生が望み通りに叶っていくように、
しっかりコツをお教えしています。


黄色スカートがとってもお似合いの番場さん♡

2級講座で自分の好きな色を知ることが出来、
今日の1級講座では自分の好きなテイストやイメージが明確になった、
眠っていた本当の自分を知ることが出来て良かった、
早速自分好みに変えていきたい!
と嬉しい感想をいただきました。

ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪

毎回思うことですが、人の好みって
本当に十人十色だなぁと思います。

好きな色も好きなテイストもみんな違っていて
それぞれに味があるのです。。

みんな違ってみんないい!!

全ての皆さんをご紹介したいくらいです。


子供の頃からずっと趣味としてやっていた模様替えや部屋作り
皆さんの色々なお部屋のイメージを見てとても新鮮で楽しかったと
余裕で楽しまれた方もいらっしゃって、
いつも素敵なアイデアをシェアして下さり感心することばかりでした。

今度お家を見学させていただくことになり楽しみが増えましたよ♪

これからも一緒に楽しんでいきましょうね(^^)/


ルームスタイリスト2級1級講座、次回開催のお知らせです。

ルームスタイリスト2級認定講座

ルームスタイリスト2級認定講座」
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です


日時  7月16日(土) 10:00~17:00
場所  三神ガス研修室 (佐賀県神埼市神埼町本堀3003-6)

詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/article/0165723.html




そして、2級講座を修了している方が受講できる
ルームスタイリスト1級認定講座
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です。


日時  7月20日(水)10:00~17:00
場所  三神ガス研修室 (佐賀県神埼市神埼町本堀3003-6)


詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190834.html


「ビジョンマップで理想のお部屋へ」↓↓↓
http://moyougae-shikaku.seesaa.net/article/415439922.html


今までいろんな片付本を読んだけど上手くいかなかった方、
今の仕事のスキルアップにしたいという方、
理想の暮らしを実現させたい!という方

学べば良い事づくめの整理収納術、しっかりノウハウを学んでみませんか?

整理収納アドバイザー2級認定講座

7月13日(水) 三神ガス(佐賀県神埼市本堀) で開催します。


詳細はコチラをご覧くださいね↓↓↓

ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪



自分のお部屋をパワースポットにしましょう!

というコンセプトのもと、
天職とも言える「住まいカウンセラー」の仕事
誇りを持って楽しくやっている私です。


お家をスッキリ快適空間にして、
毎日気分良く幸せに暮らしていただくこと、
これからの人生がキラキラ輝きを増していかれること

それが私の願いです♡



ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪


始まりのエネルギーが強まる新月の日に【幸せを呼ぶ整理収納セミナー】

◆7月4日(月)19:00~21:00 
 城北中学校PTA主催

会場 城北中学校図書館

【トキメキ整理収納術】

~モノと心を整理して
これからの人生をイキイキ楽しく幸せに~


◆9月15日(木)19:00~
 長崎県波佐見町教育委員会主催

会場 波佐見町総合文化会館

ルームスタイリスト1級認定講座開催しました♪

広報誌に載せていただいてます。


◆整理収納アドバイザーの資格をせっかく取ったのなら
やはり活かしたいものです。

整理収納アドバイザーお茶べり会 佐賀・久留米
◆日時  8月20日(土曜日)10時半~12時
◆場所  三神ガス
◆資格  整理収納アドバイザー2級、1級 
◆参加費 1000円
◆セミナー 職場のファイリング(山本浩幸さん)

資格を取ったものの、どうしていいかわからないという方、
もっとスキルを学んで家庭や仕事に活かしたいという方の
情報交換の場、学びの場となります。

お部屋のお困りごとや
整理収納後の効果をシェアしたり
佐賀のアドバイザーの刺激的で楽しい交流の場を作ろうと思っています。

県外にお住まいの方も大丈夫!
初回は福岡県や長崎県からも参加されました。
私の認定講座は佐賀県外からも多数受講されていますよ。



ラジオ出演のお知らせです

NBCラジオ「こころにきくラジオ ここらじ
徳ちゃんとヒーマンのキラキラLIFEのコーナーです!

毎月第1・3木曜日午前10時頃出演

ほんのちょっとの時間ではありますが、
整理収納やルームスタイリングのコツなど毎回テーマを決めて、
皆様のお役に立てるようなお話をしたいと思います(*^^*)






同じカテゴリー(ルームスタイリスト)の記事画像
美花さんサロンオープンに向けてルームスタイリング♪
アフターフォローで大満足のお客様
家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング
受講生さんとルームスタイリング実践編♪
ルームスタイリストプロ講座 初開催!!
ルームスタイリスト1級認定講座♪
同じカテゴリー(ルームスタイリスト)の記事
 美花さんサロンオープンに向けてルームスタイリング♪ (2020-05-17 21:37)
 アフターフォローで大満足のお客様 (2020-04-03 16:26)
 家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング (2020-04-01 19:39)
 受講生さんとルームスタイリング実践編♪ (2019-07-02 22:50)
 ルームスタイリストプロ講座 初開催!! (2019-06-21 08:14)
 ルームスタイリスト1級認定講座♪ (2019-06-16 23:25)

Posted by 田中美智子  at 23:01 │Comments(0)ルームスタイリスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。