2016年07月21日

理想のお部屋へ♪ルームスタイリスト1級認定講座

皆さま おはようございます♪

今日午前10時頃ラジオ出演します♪

NBCラジオ「こころにきくラジオ ここらじ
徳ちゃんとヒーマンのキラキラLIFEのコーナーです!

徳ちゃんとヒーマンさんとの会話 とっても楽しいですよ(^^♡♪♪


キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!


昨日は、佐賀県神埼市の三神ガスさんで
ルームスタイリスト1級認定講座
を開催しました。

先月26日受講できなかった方のために急きょ計画し開催、
今回も4人の皆さんといっぱい楽しめました~♪

不動産業に関わる方が3人も!
理想のお部屋へ♪ルームスタイリスト1級認定講座

前回は7人7様で全員が違っていましたが、

今回はそっくりのテイストを選ばれた方たちがいらっしゃいました。

なんと履いてこられたパンプスまでターコイズみたいな同じ色!

不思議なご縁を感じました。


帰ってからビジョンマップをご主人に見せたらニコニコしながら見てくれた!

そんな微笑ましいメールを送って下さった方がいらっしゃいました。


帰って早速今日学んだことを家族に実行された方も!!


~家族と一緒に住む部屋~

この講座を受けたあなたは自分の好みもわかり
「素敵」「心地よい」について見えてきました。

まだそこがわからない家族の手助けをしてあげましょう!

相手の好きなことにも関心を持って教えてあげて!
コミュニケーションが取れるところまで相手を導いてあげて!

家族みんなの好みにも敬意を払い、
いろいろ好きなことについて楽しく話し合ってみて下さいね!


講座の中でこんなことを伝えているので、


早速、旦那様と子供さんの好きな色選びをされていて
写真を撮って送って下さいましたよ!


フェイスブックには楽しかったという言葉とこの写真

ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。
ここが一番盛り上がります!!

理想のお部屋へ♪ルームスタイリスト1級認定講座

大切にフレームに入れていつも眺めるそうです♪

理想のお部屋を眺めると幸せいっぱい♡

ビジョンは実現する夢!

夢を実現させるために作るビジョンマップは
理想の部屋への地図なのです!!



夢を叶える方法も伝授しますよ!



終了後の皆さんから嬉しい感想です!



◆自分の好きな色、家の好みが明確にわかりました。
 そこに向かって将来住む家が決まっているので
 それをどう自分好みに活かして住むか、
 今から準備ができると思いました。
 この講座を通して自分の内面が見えてとても面白かったです。
 主人とも家づくりについてじっくり話します。


◆いつも何でも、それぞれのデザインが素敵と思えるため、
 自分の好みに自信がなかったのですが、
 今日やってみて、やっぱりこういうのが好きなんだと納得!
 家族の好みも探っていきます!


◆目標とするもの、好きなものを見つけることができました。
 楽しく受講でき、有難うございました。

◆最近整理収納を習い、
 だいぶ要らない物が無くなりスッキリ整いつつあります。
 ルームスタイリスト2級1級と続けて学んだことで
 より理想の部屋に近づけます。


満月の日に嬉しいご褒美
本当にありがとうございました。

理想の部屋での暮らし、
大好きな色やモノに囲まれた幸せや心地よさを早く実感して下さいね。


理想のお部屋へ♪ルームスタイリスト1級認定講座
お土産に甘夏のゼリーをいただきました。

ありがとう~とっても美味しかったです♪


私のキラキラが増し、センスアップに繋がったのがこの講座のおかげです。

私を「知る」から始める 新・部屋づくり術
ルームスタイリスト2級認定講座は次回10~11月頃を予定しています。

詳細はコチラ↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/article/0165723.html



そして、2級講座を修了している方が受講できる
ルームスタイリスト1級認定講座
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です。


詳細はコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190834.html




整理収納アドバイザー2級認定講座

今までいろんな片付本を読んだけど上手くいかなかった方、
今の仕事のスキルアップにしたいという方、
理想の暮らしを実現させたい!という方

学べば良い事づくめの整理収納術、しっかりノウハウを学んでみませんか?

日時  9月7日(水)10:00~17:00
    
場所  三神ガス研修室 (佐賀県神埼市神埼町本堀3003-6)


詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓


理想のお部屋へ♪ルームスタイリスト1級認定講座






理想のお部屋へ♪ルームスタイリスト1級認定講座



◆9月15日(木)19:00~
 長崎県波佐見町教育委員会主催

会場 波佐見町総合文化会館

理想のお部屋へ♪ルームスタイリスト1級認定講座

広報誌に載せていただいてます。


◆整理収納アドバイザーの資格をせっかく取ったのなら
やはり活かしたいものです。

整理収納アドバイザーお茶べり会 佐賀・久留米
◆日時  9月10日(土曜日)10時半~12時
◆場所  三神ガス
◆資格  整理収納アドバイザー2級、1級 
◆参加費 1000円
◆セミナー 職場のファイリング(山本浩幸さん)

資格を取ったものの、どうしていいかわからないという方、
もっとスキルを学んで家庭や仕事に活かしたいという方の
情報交換の場、学びの場となります。

お部屋のお困りごとや
整理収納後の効果をシェアしたり
佐賀のアドバイザーの刺激的で楽しい交流の場を作ろうと思っています。

県外にお住まいの方も大丈夫!
初回は福岡県や長崎県からも参加されました。
私の認定講座は佐賀県外からも多数受講されていますよ。



ラジオ出演のお知らせです

NBCラジオ「こころにきくラジオ ここらじ
徳ちゃんとヒーマンのキラキラLIFEのコーナーです!

毎月第1・3木曜日午前10時頃出演

ほんのちょっとの時間ではありますが、
整理収納やルームスタイリングのコツなど毎回テーマを決めて、
皆様のお役に立てるようなお話をしたいと思います(*^^*)





同じカテゴリー(ルームスタイリスト)の記事画像
美花さんサロンオープンに向けてルームスタイリング♪
アフターフォローで大満足のお客様
家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング
受講生さんとルームスタイリング実践編♪
ルームスタイリストプロ講座 初開催!!
ルームスタイリスト1級認定講座♪
同じカテゴリー(ルームスタイリスト)の記事
 美花さんサロンオープンに向けてルームスタイリング♪ (2020-05-17 21:37)
 アフターフォローで大満足のお客様 (2020-04-03 16:26)
 家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング (2020-04-01 19:39)
 受講生さんとルームスタイリング実践編♪ (2019-07-02 22:50)
 ルームスタイリストプロ講座 初開催!! (2019-06-21 08:14)
 ルームスタイリスト1級認定講座♪ (2019-06-16 23:25)

Posted by 田中美智子  at 07:02 │Comments(0)ルームスタイリスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。