2017年08月24日

自分を心地よく幸せに変えていく♪

皆さま こんばんは!

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
 
キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!

昨日は、佐賀県神埼市の三神ガスさんで
第17回「ルームスタイリスト2級認定講座」を開催しました。

自分を心地よく幸せに変えていく♪


今回も皆さん私の他のセミナーや講座を受けて下さっていた方ばかりで
始終和やかに楽しく進めることができました。


3人の皆さんが独身女性という共通点があって、
楽しい共通の話で盛り上がり・・

なんと持ってこられた「はさみ」までお揃いとは・・(色違い)

自分を心地よく幸せに変えていく♪


これにはホントびっくりしました!



今回から新たなワークも加えパワーアップした新カリキュラム、
私を知るから始める 新・部屋づくり術
「ルームスタイリスト2級認定講座」は
教える側としても満足度は増しましたよ!


皆さんいずれ家を建てられる方ばかりだったので、
大いに勉強になったのではないでしょうか。



今回オブザーバーとして入って下さった長崎県在住の木下あけみさん
自分を心地よく幸せに変えていく♪


一昨年、ルームスタイリスト2級1級と受講下さり、
そして私の受講生としては初のプロに!

いよいよ長崎の方で認定講座を始められることになります。


整理収納&ルームスタイリングの仕事では
DIYプロ級の木下さん

きめ細やかなサポートが有り難く、とても頼もしく感じています。

私と出会ってくれてありがとう!!
これからもよろしくお願いしますね~♡

木下さんからの感想がまた嬉しい!!

昨日は本当にありがとうございました‼️
とてもとても勉強になりました。
美智子先生の講座は勉強になるだけではなく、愛情を感じる講座だと感じました。
今から自分の中に落とし込んで、私らしい講座が出来るように努力します❗️
今後ともご指導よろしくお願いします。


私も木下さんをこれからもずっと応援していきますね(*^^*)

ご自身のブログにもご紹介下さっていました↓↓↓

https://ameblo.jp/coquelicot2009/entry-12304208853.html



人生の模様替えもお部屋の模様替えも同じで、

今あるモノの中で、

今をありのまま受け止めて、

自分を居心地良く幸せに変えていく・・・


自分が心地よくなるモノ、
幸せを感じるモノご存知ですか?

なかなかわからない方が多いのですが、
この講座を受講すると徐々に自分が見えてくるのです。


終了後の皆さんからの嬉しい感想に表れています。


自分が思っていなかった色の好みがわかりました。
もっと自分の好きを意識して取り入れようと思います。

田中先生がとても楽しそうにお話して下さって私も楽しくなりました!


嬉しいですね~♪


好きな色が分かって良かったです!
好きな色が部屋に取り入れてなかったので取り入れてみようと思いました。
もっとルームスタイリストのこと学びたいです!


ぜひ1級まで!!


好きな色の傾向、色のコーディネート術、家具の配置の仕方、すごく勉強になりました。

自分の好きなこと、好きな物にあまりにも無頓着でした。
もっと自分に関心を持とうと思いました。



もっと幸せ感じれるようになりますよ~♪


心から応援しています♡

自分を心地よく幸せに変えていく♪


今回も、皆さんに帰ったら早速やることを宣言していただきました。

まずは玄関入って、リビングのドアを開けてどう見えるのか、
色づかいはどうなのか、
早速学んだことを参考にして
自分の選んだ好きな色を使い
模様替えをしてほしいと思います。


行動しないと何も始まらないし変わらないから!


自分にもっと関心を持ってほしい!
自分の目指す方向性が明確になり
どうか理想のお部屋を手に入れられますように、

そこで素敵な旦那様と幸せな結婚生活が送れますように♡

↑↑ここが一番大事!!

きっと住まいがパワースポットになります!!

そして、これからの人生が
     望み通りに叶ってキラキラ輝いていきますように…


心から応援しています♡




「ルームスタイリスト認定講座」は
お部屋を素敵に居心地良くするために、
自分の好みやお気に入りに気付くワークをふんだんに取り入れています。


理想のお部屋、理想の自分、理想の人生に変えていくための幸せな講座なんですよ。


これまで受講していただいた方も再受講できます!
再受講の方は受講料もお得です。

私を「知る」から始める 新・部屋づくり術
ルームスタイリスト2級認定講座のお申し込み
詳細はコチラ↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190835.html


部屋づくりの基礎である色と部屋のレイアウトを学ぶとともに
自分の好みの見つけ方やセンスアップの方法を紹介します。
「センスがない」人なんて誰もいません。
それは心の中に眠っているセンスの種にまだ気づけていないだけ。

2級講座を終えた時には、
センスやインテリアへの苦手意識が薄れ
実際に模様替えしてみたくなりますよ。



そして、2級講座を修了している方が受講できる
ルームスタイリスト1級認定講座
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です。

次回開催は10月13日金曜日に開催予定です。

詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190834.html

「ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。

ここが一番盛り上がるところで、いつも皆さん楽しそうに取り組まれます。

テイストや飾り方など深く学びますので
ぜひ1級まで取っていただきたいと思います。




皆様の未来が益々キラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

整理収納セミナー

◆9月26日城北中学校で整理収納セミナー行います。

◆10月末には兵庫小学校PTA様と兵庫公民館様よりセミナー依頼がありました。

◆11月2日アバンセにて保険会社の研修として整理収納セミナー依頼がありました。

◆12月5日、唐津東商工会女性部の研修として整理収納セミナー依頼がありました。

◆12月14日 上峰町「野菊の里」 生前整理セミナー決定しました。

◆今秋みやき町の中学校でも勉強に集中できるデスク周りの片付け術セミナー行います。

その他セミナーの詳細は後日お知らせいたします。

*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚



整理収納アドバイザー2級認定講座

片づけが苦手な方はもちろん、
片付け方を家族や職場で教えたい方、
住まいに関わるお仕事をされている方のスキルアップのために
整理収納アドバイザーの資格を取得して仕事をしてみたい!
そんな方にはおススメです。

整理収納アドバイザー2級認定講座」は


2017年9月16日(土)三神ガス(神埼市) 無料駐車場有り


詳細・お申し込みはコチラをご覧くださいね↓↓↓

http://kirakira.area9.jp/category/0198084.html


人数が4人集まればどこにでもまいりますので
日程などお問い合わせくださいね。


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚


◆整理収納アドバイザーの資格をせっかく取ったのなら
やはり活かしたいものです。

資格を取ったものの、どうしていいかわからないという方、
もっとスキルを学んで家庭や仕事に活かしたいという方の
情報交換の場、学びの場となります。

お部屋のお困りごとや
整理収納後の効果をシェアしたり
佐賀のアドバイザーの刺激的で楽しい交流の場です。



整理収納アドバイザーお茶べり会 佐賀
◆日時  8月26日(土)開催
◆場所  三神ガス(神埼市)
◆資格  整理収納アドバイザー3級、2級、1級  資格無くても興味ある方
◆内容  10:30~ 整理収納とお客様の心を掴む仕事術  浦川健造氏
       13:30~骨格スタイル診断を活かしたクローゼット整理術
       15:00~ 片付けにおける親の役割とは・・     
◆参加費 各1000円   


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚





同じカテゴリー(ルームスタイリスト)の記事画像
美花さんサロンオープンに向けてルームスタイリング♪
アフターフォローで大満足のお客様
家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング
受講生さんとルームスタイリング実践編♪
ルームスタイリストプロ講座 初開催!!
ルームスタイリスト1級認定講座♪
同じカテゴリー(ルームスタイリスト)の記事
 美花さんサロンオープンに向けてルームスタイリング♪ (2020-05-17 21:37)
 アフターフォローで大満足のお客様 (2020-04-03 16:26)
 家族の笑顔が増える整理収納&ルームスタイリング (2020-04-01 19:39)
 受講生さんとルームスタイリング実践編♪ (2019-07-02 22:50)
 ルームスタイリストプロ講座 初開催!! (2019-06-21 08:14)
 ルームスタイリスト1級認定講座♪ (2019-06-16 23:25)

Posted by 田中美智子  at 21:56 │Comments(0)ルームスタイリスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。