2017年12月13日

誕生日の良き日にご褒美がいっぱい♡

皆さま こんばんは!
2017年ラストにご褒美みたいなお仕事が突然入り、
売主さん買主さん、すでに自分たちで決めておられ、私に売家の仲介を依頼いただきました。)

感謝感謝の12月です♡

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
 
キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!


今日は、以前から決まっていた「ルームスタイリスト2級認定講座」でした。

それなのに、どうしても今日13日に売買契約の決済をしたいというお客様。

いろんなご事情があってのことですが、
大安で日が良いというのも理由だそうです。

講座の始まる前の朝早くに時間を取り、
無事に終わりましたが、

仲介手数料をいただけたことで、
なんだか私の誕生日に神様から大きなお祝いをいただいたよう。

とっても幸せな気分でした♡


そして・・ルームスタイリスト2級認定講座も無事に終え、

仲良くしている皆様に「うちでお茶しましょう」とお誘いし、

お茶していると、
サプライズゲストが突然現れ素敵なプレゼントや美味しそうなご飯まで♡

本当に有難うございます!!

誕生日の良き日にご褒美がいっぱい♡

誕生日の良き日にご褒美がいっぱい♡

誕生日の良き日にご褒美がいっぱい♡



内緒にしていたのに・・
(かおるちゃんだけに伝えていたけどね)

松本さんまで飛び入り参加で
ハッピーバースデーの歌までみんなで歌ってくれて、
泣きそうになりました。。


今日はなんてラッキーな一日なんでしょう!!




先日は枝美ちゃんにお祝いしてもらえて幸せなひと時を過ごしました♡
ありがとう!!
小郡市にある「カフェド リリアーナ」 素敵なフレンチレストラン♡
バースデーの音楽まで流して下さいました♪♪

誕生日の良き日にご褒美がいっぱい♡

ゴディバのチョコレートも幸せ♡

誕生日の良き日にご褒美がいっぱい♡

毎年いただくランの花
ご夫婦が仲良く持ってきてくださいます。

お心遣いに感謝します。
誕生日の良き日にご褒美がいっぱい♡


肝心のルームスタイリストの感想ですが、
すごく喜んでいただけて全員1級までお申し込み下さいました。

皆さん私の知人友人ばかり、
新築、引っ越し、サロンの模様替えなどを計画されてます。

真剣に聞いてくださって質問もバンバン出ました!
とっても素敵な方々で、
これからの人生を応援していきますね(^_-)-☆


◆いろいろなお話の中で、「お部屋を素敵にスタイリングしていくことは、
自分の人生を豊かにしていくことに繋がっていく」
ということを先生からお聞きし、心から納得しました。
とても丁寧に分かり易く教えていただき、あっという間に時間が経ちました。


◆美智子さんの経験に基づいた説明が分かり易く、1級講座も楽しみにしています。
心地よく感じる色がわかり、新居のインテリアに活かしていきたいです。

◆参加して良かったです。
自分の本当に好きな色に出会えて、部屋のレイアウトも理解できました。
これから自分の好きな色に囲まれて過ごします。


早速受講後の感想を書いて下さいました。
「ほんとに ほんとのMy favorite collar〜。」

http://blog.livedoor.jp/furegura1015/archives/73593937.html


メールでもこんなうれしい感想が届きました♡

誕生日の良き日にご褒美がいっぱい♡



さて、明日14日は、
上峰町にある特別養護老人ホーム「野菊の里」で
これからの人生を安心して暮らすための生前整理セミナーを行います。


主催は、社会福祉法人 野菊の里
後援は、上峰町、みやき町、鳥栖市、上峰町社会福祉協議会、みやき町社会福祉協議会



安心して暮らすための生前整理      
 ~モノと心を整理して、これからの人生をもっと楽しく幸せに~
  
  ■日 時   2017年12月14日(木)
  ■時 間   10:00~12:00
  ■場 所   特別養護老人ホーム 野菊の里
           三養基郡上峰町大字前牟田1896 
  ■料 金   無料 
  【主催】【お申し込み】野菊の里  0952‐52‐4655



明日皆様とお会いできますことを楽しみにしております(*^^*)


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

今後のセミナー、講座


◆12月21日 佐賀ファシリテーションカフェ「整理収納術担当」

◆1月21日、整理収納アドバイザー2級認定講座

◆1月    ルームスタイリスト1級認定講座

◆来年、長崎県平戸市の中野ハウジング様でセミナー開催予定     



*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

◆「整理収納アドバイザー2級認定講座

片づけが苦手な方はもちろん、
片付け方を家族や職場で教えたい方、
住まいに関わるお仕事をされている方のスキルアップのために
整理収納アドバイザーの資格を取得して仕事をしてみたい!
そんな方にはおススメです。

次回開催は1月21日(日)予定しております。


お申し込みはコチラをご覧くださいね↓↓↓

https://new.housekeeping.or.jp/about_license/lecture-detail/?request_lecture_id=162


詳細はコチラ↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0198084.html


人数が4人集まればどこにでもまいりますので
日程などお問い合わせくださいね。


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

◆理想のお部屋、理想の自分、理想の人生に変えていくための幸せな講座
「ルームスタイリスト2級認定講座」


これまで受講していただいた方も再受講できます!
再受講の方は受講料もお得です。

私を「知る」から始める 新・部屋づくり術


次回開催は未定。
ルームスタイリスト2級認定講座のお申し込み
詳細はコチラ↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190835.html

部屋づくりの基礎である色と部屋のレイアウトを学ぶとともに
自分の好みの見つけ方やセンスアップの方法を紹介します。
「センスがない」人なんて誰もいません。
それは心の中に眠っているセンスの種にまだ気づけていないだけ。

2級講座を終えた時には、
センスやインテリアへの苦手意識が薄れ
実際に模様替えしてみたくなりますよ。



2級講座を修了している方が受講できる
ルームスタイリスト1級認定講座
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です。

2018年1月開催予定です。

詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190834.html

「ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。

ここが一番盛り上がるところで、いつも皆さん楽しそうに取り組まれます。

テイストや飾り方など深く学びますので
ぜひ1級まで取っていただきたいと思います。


どうか皆様の未来が益々キラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

こちらの講座も計画しております。


12月23日土曜日
11:00~15:00
「清掃マイスター2級認定講座」
受講料 19440円


16:00~18:00
「ナチュラルお掃除セミナー」
受講料 2560円


会場 三神ガス

講師 槌谷直美さん (山口県在住)
清掃マイスター、生前整理アドバイザー認定指導員、建築士2級、ルームスタイリストプロ



◆整理収納アドバイザーの刺激的で楽しい交流の場であり情報交換の場「お茶べり会」は
定期的に開催しています。
【整理収納アドバイザー2級認定講座】をする毎に
会員もどんどん増えていってます。


お互いに教えあい助け合いの精神で、
高め合える素晴らしい仲間の集う会にしていきたい。

そして、これから皆さんの強みを活かして
活躍の場を作れるように応援していきたいと思っています。



次回の整理収納アドバイザーお茶べり会は、
来年2月~3月頃を考えています。


1部は、プロフェッショナルガイドセミナー
2部は、スキルアップセミナー


もっとスキルアップしたい!
仕事に繋げたい!
みんなと情報交換したい!
楽しそう、参加したい!

そんな方はぜひ、ご参加下さいね(*^^*)



同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。