2011年05月23日

女性の生き方~美しく健康に~

「女性が元気にならないと日本の国は栄えない!」
そう言って私たち女性を大いに元気づけてくださっている
株式会社HRKの代表取締役 岩本初恵氏

いろんなテレビ番組でも紹介されていて、
今や多くの女性のカリスマ的存在です。

先日の佐賀県商工会女性部連合会創立40周年記念講演で、
karaokeテーマ「これからの女性の生き方~美しく健康に~」を、
興味深く拝聴させていただきました。

期待通りの若くて美しい先生、スタイルがすごくいい~shineshine
キラキラゴールドのミニが似合っていて、
とても50歳には見えません。。。
スタイルがいいと、どんな服でも素敵に着こなせちゃいますねheart

女性の生き方~美しく健康に~

オシャレが大好きで、オシャレに生きることで幸せを感じられる。
だからこそ努力してスタイルを維持していくのだそうです。

ベストセラーbookはっちゃんの「美と健康のレシピも読みました!!

女性の生き方~美しく健康に~

やはり油断大敵!
この美貌の維持は日々の弛まぬ努力なんだなぁって・・・

40歳以上になると、食事内容を変え(体に良いものを食べる)、量を減らす。
運動は年齢と共に増やすことだそうです。

それに笑うこと!

私も「笑う門には福来る」ということわざが大好きです。
笑いは福となり健康となり幸せを呼び込みます。

嫌な事があると、人はその事を考えながら眠りにつきますが、
そうすると、悪いものが体に溜まっていくのだそうです。
寝る時に幸せなこと楽しいことを考える癖をつけましょう!

「若さを保つコツ」「美しい年の重ね方」をしっかり学ばせていただきました。

この人生、いくつになっても学ぶ事は大事だと思います。
今日、私の元にamazonから注文していた3冊の本が届きましたよ!
整理収納術をもっと究めていきたいと思います。
女性の生き方~美しく健康に~



同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)

Posted by 田中美智子  at 18:40 │Comments(0)キラキラ幸せ生活

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。