2013年12月31日

2013年に感謝を込めて♡

2013年も今日がラストですね。

ようやく年賀状も出し終えホッとしているところですが、
ホント1年があっという間だったですね~!


皆さん、今年一年を振り返ってみて、
いかがでしたか?
悔いの残らない一年になったでしょうか・・


私にとって今年は、今までで一番時の過ぎるのが早く感じられた年でした。

それに、これまでの人生で最も充実した一年だったように思います。


おかげさまで、「キラキラ不動産」として新たにみやき町でスタートさせて1年が経ちました。

ありがたいことに、私の大きな夢に向かって、
流れに乗って、応援をいっぱい受けて前に進んで行くことができました。


私の夢の実現のために5月に行ったヨーロッパは感動的でした!
旅の始まりからすでに感動、
座席がエコノミーからビジネスクラスへとグレードアップ!!

2013年に感謝を込めて♡
イタリア トスカーナ地方のピエンツァの町

2013年に感謝を込めて♡
イタリアのフィレンツェ

2013年に感謝を込めて♡
ニースの海岸

2013年に感謝を込めて♡
南フランスのプロヴァンスにある最も美しい村「天空の城 ゴルド」

2013年に感謝を込めて♡
世界の絶景!コートダジュールに点在する最も美しい村「エズ村」


シンクロや、奇跡的なことがいっぱい起こり、
夢に向かっての見えない大きな応援をいっぱい感じました。


分譲開発をして、素敵な街づくりをしたい!

そこに暮らす人々が笑顔でずっと幸せに暮らせる場所をつくりたい!

自然と共存共栄のオシャレな街♡



百聞は一見にしかず
イメージ力ってすごく大切なんです!!

実際に行って素晴らしさを感じて、
本当に勉強になりました!!

2013年に感謝を込めて♡


人生は感動的なドラマ
本当に人生の不思議さに感心せずにはいられません。



「ルームスタイリスト2級認定講座」や「整理収納セミナー」
「願いを叶えて幸運を引き寄せる魅力アップ講座」も今年は数多く開催することができました。


お客様の未来がキラキラ輝きずっと幸せでいられるようにサポートしたい!
心からそう願って仕事をさせていただいているからなのか、
五感や第六感が冴えわたりました。


そして今年もたくさんの方と巡り会って素敵なご縁をいただきました。


私一人の力は微々たるものです。
多くの方からの支えや援助、ご指導などがあって
ようやくここまでたどり着けました。

本当になんて有難いのだろうって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年に感謝を込めて♡



これからは恩返しの人生を・・

自分が人よりも出来ることがあるとしたら、
それを鼻にかけ自慢するのではなく多くの人とシェアしたい。

感謝の気持ちやhappyな気持ちを
多くの人に分けてあげたいと思いますhappy02


2014年が皆様にとって実り多い明るい年になりますように!
そして心からの幸せをお祈りいたします
heart


2013年に感謝を込めて♡








同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)

Posted by 田中美智子  at 15:35 │Comments(0)キラキラ幸せ生活ヨーロッパ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。