2015年12月31日

感謝の2015年!

2015 年がもうすぐ終わろうとしています。

感謝の2015年!

今日はようやく年賀状を出し終え、
母の部屋の大掃除と布団類の洗濯をしてあげました。

有難うと何度も言って喜ぶ母、
今年最後の親孝行ができてよかったなぁと思います。

紅白のトップバッター 素敵な郷さんを観て幸せな気分に浸り・・


大晦日に毎年思うこと、
あっという間の一年だった!

特に2015年は一瞬で過ぎたような気がします。

だけど、中身は濃い…


病気という試練があって苦しんで、

周りの方達に支えられ忍耐で乗り切りました。

愛と優しさ、励ましをいただき感謝でいっぱいです。

心友に助けられ、導かれた感覚があり、
素晴らしい病院と尊敬できるお医者様に巡り合えました。

病気に関しては、7人のお医者様とご縁をいただき、
いろんな方や本やネットなどからも真剣に学ばせていただきました。

病気のこと、身体のこと、食のこと、心のこと・・


軌道修正する必要があると、
病気からのメッセージに気づいたことがいっぱいありました。

深い深い気づき。。。

受け入れるとすごく楽になりました。


病気は悪ではない、
大事なことを気づかせてくれる感謝すべきことということもわかりました。

1年で10年分の学びをしたのではないかと思えるくらいに、
それはそれは濃い〜2015年でした。

生きながらにして生まれ変わるとはこういうことではないかと思います。


感謝の2015年!


キラキラ不動産として、3年前にみやき町でスタートさせて、

これから一人で頑張らなきゃ!
そんな気持ちで精一杯突っ走ってきたように思います。

こだわり過ぎな性格も災いしたのかもしれません。。


これからはもっと自分の身体の声を聴いてあげて、

心の声に忠実に、

急がなくていい、

無理しなくてもいい、

人と比べなくてもいい、

ゆったりと、やりたいことを楽しんでやっていこう!

目の前のことや人を大切に、後悔しない人生にしよう!

感謝の2015年!

気づいたことで心も体もよろこんでいる、
この体験から伝えることも変わってくると・・

そして、心も身体も愛いっぱいに包まれる2016年になると
ゆうわのめぐみさんから教えていただきました。



これからも、この人生何が起きても前を向いて積極的に立ち向かっていこう!

全て人生を良い方向に進めるために起こること、
だから安心して、いつも笑顔でいよう!

改めて心に強く誓ったものです。



この経験は私にとって大きな財産となりました。


キラキラ輝く幸せな人生を送れますよう、

お客様の心に寄り添いながら、
これからも愛をこめてサポートしていきたいと思っています。


感謝の2015年!


2016年が皆様にとって実り多い明るい年になりますように!
そして心からの幸せをお祈りいたします。





同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)

Posted by 田中美智子  at 22:54 │Comments(0)キラキラ幸せ生活プライベート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。