2016年03月19日

三養基高校見学♪

皆さま こんにちは♪

人と人とが見えない縁で結ばれているように、
人と家も互いに引き合い必然的に出会う・・・

ご縁に感謝します。

キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー
住まいカウンセラーの田中美智子です♪


4月より三養基高校の評議員になります。

「キラキラ不動産」事務所は三養基高校のすぐ近くです。


先日は、何かとお世話になっている中原校長先生から学校を案内していただきました。

今は教室に電子黒板があるのですね!

三養基高校見学♪

三養基高校は、災害時の避難場所に指定されているので、
多機能トイレが設置されていました。
なんと2000万円かかったそうです。

印象的だったのは、学校の中がゴミ一つなく美しかったこと!

それに、すれ違う生徒がみんな明るく挨拶をしてくれて、
清々しくてとっても気持ち良かったです。

校長先生の生徒への対応も素晴らしいものがあって、
傍にいて、とっても愛に溢れておられるのが伝わってきました。

三養基高校見学♪

何といっても剣道が強いことで有名です。
県総体で、男女ともに優勝だそうです。

練習風景見ているだけで すごいエネルギーが伝わってきましたよ。

この素晴らしい三養基高校に
ご縁があって関わらせていただけること
すごく楽しみにしています。


先日、八女市で美味しいお店を見つけましたよ~!!

ののか」さん
フレンチの創作料理のお店です。

ランチは2000円(税別)のコースのみ。
お肉もお魚も柔らかくてすごく美味しかったです。

人気のお店らしく、予約しないと無理みたいですが、
当日電話したにもかかわらず何とか入れてもらえました!

絶対にまた行きたいお店です!

三養基高校見学♪

福岡県八女市本町東唐人町1-222-6
Tel 0943-24-1712




自分のお部屋をパワースポットにしましょう!


お家をスッキリ幸せ空間にして、
毎日気分良く楽しく暮らしていただくこと、
これからの人生がキラキラ輝きを増していかれること

それが私の願いです♡

佐賀新聞主催、佐賀新聞サービス企画運営
さがリフォームフェア2016

3月26日(土)・27日(日)開催されます。


私も依頼を受けて、27日11時30分から45分間
【収納は大事です!リフォーム前に知っておきたい!
 ~幸せを呼ぶ整理収納セミナー~】
お話します。

増税前にリフォームや新築を考えていらっしゃる方にはもちろん、
整理収納術を学びたい方にもおススメの内容となっています。

会場はメートプラザ佐賀(多目的ホール)
三養基高校見学♪





もっと究めたい方には
資格をプラスした二つの2級認定講座のご案内です。


♡♡♡  ご案内  ♡♡♡


整理収納アドバイザー2級認定講座
NPO法人 ハウスキーピング協会の認定講座です


日時  5月8日(日曜日) 10:00~17:00
場所  三神ガス研修室 (佐賀県神埼市神埼町本堀3003-6)


詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0198084.html



ルームスタイリスト2級認定講座
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です


日時  次回は5、6月頃開催予定です。 10:00~17:00
場所  三神ガス研修室 (佐賀県神埼市神埼町本堀3003-6)


詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/article/0165723.html





同じカテゴリー(おススメです!)の記事画像
何のために! 中村文昭さん
本日と明日のイベントに向けて♪
映画「人生フルーツ」に感動!
かさこさんの好きを仕事にする!
鹿島にある日本料理のお店「落柿」
ゆうわのめぐみさんからの言葉♡
同じカテゴリー(おススメです!)の記事
 何のために! 中村文昭さん (2018-06-26 16:00)
 本日と明日のイベントに向けて♪ (2017-07-07 07:30)
 映画「人生フルーツ」に感動! (2017-05-03 23:01)
 かさこさんの好きを仕事にする! (2017-04-14 17:20)
 鹿島にある日本料理のお店「落柿」 (2017-02-25 23:40)
 ゆうわのめぐみさんからの言葉♡ (2016-10-19 19:21)

Posted by 田中美智子  at 18:52 │Comments(0)おススメです!プライベート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。