2016年06月10日

喜びから人生を生きる!

皆さま おはようございます♪
キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!

6月になると、植物たちにとってはイキイキとなれる恵みの雨
嬉しいでしょうねぇ・・♪

晴れの日も雨の日も曇りの日も素晴らしいね♡
喜びから人生を生きる!

世間ではいろいろなことで騒ぎが起こってます。。。


最近、心友の久美子さんから「これ素晴らしい本だから読んでみて!」
と勧めていただいた本

喜びから人生を生きる!」

感動しました!!

もうどんなことがあっても大丈夫!
なるようになるんだなぁ・・・って

状況が困難に思えたら、それを物理的に変えようとするのではなく、
自分の内側に入って感情と向き合う。

内側が外側に影響を与える。。。

分かってたことだけど、
改めて、本当に自分の感情が大事だなぁって思えます。

内側の感情が外側の世界をつくる・・

このことは、いつも私のセミナーや講座でも必ずお伝えしていることなんです。


本当の喜びや幸せは、

自分を愛し、

自分の心に従い、

ワクワクすることをしている時に見つけられる。。。



そんなに心配しないで!
どうか恐れないで!

本当の自分を表現して

喜びで人生を生きましょう!


もっともっと多くの素晴らしい体験を
  自分の人生に招き入れましょう!



私たちはみんな一つ、

私たちの中心は愛、

誰もが素晴らしい*:..。o○☆*゚+.☆



喜びから人生を生きる!

昨日は城北中学校PTA役員の皆さんと
    セミナーの打ち合わせをしてきました♪

7月4日(月)19:00~21:00 

始まりのエネルギーが強まる新月の日に、

トキメキ整理収納術

~モノと心を整理して
これからの人生をイキイキ楽しく幸せに~

理想の心地よい幸せ住まいにしていただくために、
そして望む人生に向かって

応援いっぱい受けるはずです(^_-)-☆

城北中学校に子供さんがいらっしゃる方は
当日ご参加いただけると嬉しいです♪

子供さんの参加もOKだそうですよ!

もう子供に「片づけなさい!」って言わなくても大丈夫!!

番場さん、ご推薦いただき有難うございました♡


◆長崎県波佐見町教育委員会からもセミナー依頼がありました。
有難うございます。

9月15日(木)19:00~開催予定です。


喜びから人生を生きる!

私のキラキラが増し、センスアップに繋がったのがこの講座のおかげです。

見た目はすごく大事です!!
見た目がきれいだとモチベーションがあがり幸せな気分になれます!

お気に入りの幸せな空間へと変えていける講座、

次回ルームスタイリスト2級認定講座は10~11月頃を予定しています。


そして、2級講座を修了している方が受講できる
ルームスタイリスト1級認定講座
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です。

現在8名の方にお申込みいただいてます。


日時  6月26日(日)10:00~17:00
    7月20日(水)10:00~17:00
場所  三神ガス研修室 (佐賀県神埼市神埼町本堀3003-6)


詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190834.html

「ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。

ここが一番盛り上がるところで、いつも皆さん楽しそうに取り組まれます。

「ビジョンマップで理想のお部屋へ」↓↓↓
http://moyougae-shikaku.seesaa.net/article/415439922.html



整理収納アドバイザー2級認定講座

7月13日(水) 三神ガス(佐賀県神埼市本堀) で開催します。

今までいろんな片付本を読んだけど上手くいかなかった方、
今の仕事のスキルアップにしたいという方、
理想の暮らしを実現させたい!という方

学べば良い事づくめの整理収納術、しっかりノウハウを学んでみませんか?

詳細はコチラをご覧くださいね↓↓↓

喜びから人生を生きる!




喜びから人生を生きる!


整理収納アドバイザーの資格をせっかく取ったのなら
やはり活かしたいものです。

整理収納アドバイザーお茶べり会 佐賀・久留米
◆日時  8月20日(土曜日)10時半~12時
◆場所  三神ガス
◆資格  整理収納アドバイザー2級、1級 
◆参加費 1000円
◆セミナー 職場のファイリング(山本浩幸さん)

資格を取ったものの、どうしていいかわからないという方、
もっとスキルを学んで家庭や仕事に活かしたいという方の
情報交換の場、学びの場となります。

お部屋のお困りごとや
整理収納後の効果をシェアしたり
佐賀のアドバイザーの刺激的で楽しい交流の場を作ろうと思っています。

県外にお住まいの方も大丈夫!
初回は福岡県や長崎県からも参加されました。
私の認定講座は佐賀県外からも多数受講されていますよ。



ラジオ出演のお知らせです

NBCラジオ「こころにきくラジオ ここらじ
徳ちゃんとヒーマンのキラキラLIFEのコーナーです!

毎月第1・3木曜日午前10時頃出演

次回は6月16日出演します!
テーマは「親の部屋の片づけ」です。

ほんのちょっとの時間ではありますが、
整理収納やルームスタイリングのコツなど毎回テーマを決めて、
皆様のお役に立てるようなお話をしたいと思います(*^^*)



喜びから人生を生きる!



自分のお部屋をパワースポットにしましょう!

というコンセプトのもと、
天職とも言える「住まいカウンセラー」の仕事
誇りを持って楽しくやっている私です。


お家をスッキリ快適空間にして、
毎日気分良く幸せに暮らしていただくこと、
これからの人生がキラキラ輝きを増していかれること

それが私の願いです♡





同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。