2017年09月02日

HIROMI GOコンサート2017

皆さま こんにちは!

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
 
キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!

あっという間にもう9月です!
時の過ぎるのは早い!!

先日、コンサートで郷ひろみさんが話して下さった
新聞のコラムで読んで腑に落ちた言葉。

(8月31日は佐賀市文化会館で『HIROMI GO』感動のコンサートでした。)

HIROMI GOコンサート2017


あっという間の人生 


夢中で駆け抜ける10代

人生を真剣に考え始める20代

人生の分かれ道を迎える30代

迷いながら信じた道を突き進む40代

残り時間を意識して選択する50代

自分を確立し始める60代


どの年代もあっという間に過ぎる

行きたい所があるなら行く

会いたい人がいるなら会う

やりたい事があるならすべてやる



人生は自分が思うより短く

いつ終わるかわからないから




本当にその通りだと思う。



私も、「幸せを呼ぶ整理収納セミナー(生前整理)」ではよく話す・・


この人生いつ何が起こるかわからない、

後悔しないように

精一杯心を込めて、

やりたいことをやって、

行きたいところには行って、

会いたい人に会う!




だから私も大好きな彼のコンサートには必ず行く!!

そしてノリノリで盛り上がる♪


今年のテーマは『MY DEAR・・・』

彼のキレのあるダンスと歌は素敵過ぎて今だ興奮冷めやらず・・

幻想的なステージの演出もいつもに増して素晴らしく感動ものでした。

HIROMI GOコンサート2017

デビューして45年、ずっと進化し続けるHIROMI・GO

彼は多くの人を幸せにする使命を持ってこの世に生まれてきたんだなぁ・・

私も微力ながら、周りの人を幸せの方向へ後押ししながら
ずっと進化し続けていきたいと思います(*^^)v


HIROMI GOコンサート2017
昭和49年の歌本を友人からいただきました!
18歳の彼は本当に天使みたいだった♡



最近こうやって人生を楽しんでいると、
やりたかった仕事に導かれていくのを感じます。


◆賃貸アパートのルームスタイリングの仕事

有難いことに佐賀市本庄町にある「おだコーポ」ワンルームのお部屋を
空き部屋が決まるように素敵に仕上げてほしいと依頼をいただきました。

狭い!収納が少なすぎる!
テイストがバラバラなこのお部屋を変身させますね♪

HIROMI GOコンサート2017


◆子ども達に整理収納を教えること
勉強に集中できて成績がアップするように、
モノを大切にし、それが地球環境を守ることに繋がることだと教えたい・・


みやき町の中原中学校で全校生徒に講演の機会をいただきました。

佐賀市にある城北中学校、兵庫小学校からも保護者向けにご依頼いただきました。


願ったり叶ったりで本当に嬉しいです!


まだまだ私には大きな夢が!

さぁ、夢の実現に向けて
最後まで諦めないで がんばろ~っと!!

   HIROMI GOコンサート2017





住まいがパワースポットになり、
これからの人生が、 心から楽しめる充実した人生となりますように、

幸せな人生への再スタートを応援します!




*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

整理収納セミナー

◆9月13日みやき町立中原中学校全校生徒と保護者向け「勉強に集中できるデスク周りの片付け術」

◆9月26日城北中学校PTA様向け「幸せを呼ぶ整理収納セミナー」

◆10月25日兵庫小学校PTA様向け「成績アップする部屋づくり・・お母さん勉強しなさいという前に・・」

◆11月2日アバンセにて保険会社の研修として整理収納セミナー依頼がありました。

◆12月5日、唐津東商工会女性部の研修として整理収納セミナー依頼がありました。

◆12月14日 上峰町「野菊の里」 生前整理セミナー決定しました。



*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚



整理収納アドバイザー2級認定講座

片づけが苦手な方はもちろん、
片付け方を家族や職場で教えたい方、
住まいに関わるお仕事をされている方のスキルアップのために
整理収納アドバイザーの資格を取得して仕事をしてみたい!
そんな方にはおススメです。

整理収納アドバイザー2級認定講座」は


2017年9月16日(土)三神ガス(神埼市) 無料駐車場有り

2017年11月18日(土)三神ガス(神埼市) 無料駐車場有り




詳細・お申し込みはコチラをご覧くださいね↓↓↓

http://kirakira.area9.jp/category/0198084.html


人数が4人集まればどこにでもまいりますので
日程などお問い合わせくださいね。


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚


◆整理収納アドバイザーの資格をせっかく取ったのなら
やはり活かしたいものです。

資格を取ったものの、どうしていいかわからないという方、
もっとスキルを学んで家庭や仕事に活かしたいという方の
情報交換の場、学びの場となります。

お部屋のお困りごとや
整理収納後の効果をシェアしたり
佐賀のアドバイザーの刺激的で楽しい交流の場です。



整理収納アドバイザーお茶べり会 佐賀
◆日時  10月28日(土)開催
◆場所  三神ガス(神埼市)
◆資格  整理収納アドバイザー3級、2級、1級  資格無くても興味ある方
◆内容  10:30~色を味方につけて魅力を引き出すカラー講座   
       13:30~あなたの魅力を引き出すスカーフアレンジ術

◆参加費 各1000円   


*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

理想のお部屋、理想の自分、理想の人生に変えていくための幸せな講座
「ルームスタイリスト認定講座」


これまで受講していただいた方も再受講できます!
再受講の方は受講料もお得です。

私を「知る」から始める 新・部屋づくり術

2級講座を修了している方が受講できる
ルームスタイリスト1級認定講座
一般社団法人 十人十色の部屋づくり推進会の認定講座です。

10月13日金曜日に開催予定です。

詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190834.html

「ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。

ここが一番盛り上がるところで、いつも皆さん楽しそうに取り組まれます。

テイストや飾り方など深く学びますので
ぜひ1級まで取っていただきたいと思います。


次回開催は11~12月頃予定しています。
ルームスタイリスト2級認定講座のお申し込み
詳細はコチラ↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0190835.html


部屋づくりの基礎である色と部屋のレイアウトを学ぶとともに
自分の好みの見つけ方やセンスアップの方法を紹介します。
「センスがない」人なんて誰もいません。
それは心の中に眠っているセンスの種にまだ気づけていないだけ。

2級講座を終えた時には、
センスやインテリアへの苦手意識が薄れ
実際に模様替えしてみたくなりますよ。


どうか皆様の未来が益々キラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡





同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事画像
お部屋をパワースポットに!寝室編
オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪
新型コロナウイルスを乗り越えるために
今日も感動しました♪ラッキーよ続け!!
幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪
2020年、気を引き締めてまいりましょう
同じカテゴリー(キラキラ幸せ生活)の記事
 お部屋をパワースポットに!寝室編 (2020-05-26 10:39)
 オンラインで講座もしました!zoom活用しています♪ (2020-05-21 19:39)
 新型コロナウイルスを乗り越えるために (2020-04-12 22:19)
 今日も感動しました♪ラッキーよ続け!! (2020-02-12 18:53)
 幸先いい~!!住まいをパワースポットに♪ (2020-01-20 18:52)
 2020年、気を引き締めてまいりましょう (2020-01-14 09:48)

Posted by 田中美智子  at 10:59 │Comments(0)キラキラ幸せ生活新聞・本・TV・芸能・動画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。